〈2013.1.23公開へ〉


11月23日の金曜日勤労感謝の日……誰も感謝なんてしてくれないけど…(_ _。)



12月2日は一人一人のファンと落ち着いて話なんて出来ないでしょうから、恐らく最後…でしょう。



白湯日記
背番号9番。

今年のヴェルディの真のエースストライカー、阿部拓馬選手です。


バウルさんや飯尾さんがいないので帰ろうと思ったら出てきました……ナイスタイミングでした。

…落ち着いて話せたし…(ノ_・。)


一応、来年のこと、伺いました。

「まだ決まっていません」ということでした。

仙台で噂(報道)あったけど…と言ってみたら、「えー(^▽^;)」って感じなのでないかな…遠いし、赤嶺さんとキャラかぶるし…あせる

………J2だし、いつまでもいてほしいとは言えませんが出来れば…と、曖昧にでしたがお伝えしました。

うまく言葉にならなくて…。


大卒でヴェルディに来て、まだあどけない面差しの頃から知っていて、練習試合で怪我しても腐ることなく根気よくリハしている姿を見守ってきて、ヴェルディのためにずっと頑張ってくれて、それだけに阿部ちゃんも私にとっては、平本さんや飯尾さん、河野くんや祥平くんたち同様、「かわいいコ」です…。

生え抜きだからとか、余所から来たとか関係ありません。


事務所だか代理人を替えたそうですし、昇格しようがしまいがどの道移籍していたでしょう。たとえ、移籍先がJ2でも…。


寂しくなります…。



自己満足にすぎないけれど、出来れば決まった後に「おめでとう」「ありがとう」を言いたいな…。







白湯