そういえば、今年は誰も事故らないね……やはり去年は練習内容や練習後のケアが良くなかったのかな…?去年、ヴェルディが一番多かったはず…(o・・o)/~私も初詣第3弾の高幡不動で、交通安全をお願いしたのよ(⌒‐⌒)
9/24 8:47

『秋の永山フェスティバル』 http://amba.to/PPWen0  言いたいことはあるのですが、今は黙っておきますー(^-^)
9/24 16:34

……………電車の中、暑い…(´-ω-`)
9/24 17:39

今日発売のエルゴラにフクアリの試合のレポートも載ってたー♪( ̄▽ ̄)ノ″中後さんは、恩返し弾になるのねキラキラ飯尾さんって、SBはできないのかな…(o・・o)?刀根くん、リクエスト(笑)にお応えして正解だったね( ̄∇+ ̄)
9/24 18:08

そもそも、カンペーさんの評価が見たくてエルゴラ買ったのよねニコニコ評価が高いのは嬉しいけど、カンペーさんは元々主力クラスのCBなのにな……。
9/24 18:12

「真心」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11363179178.html  地域イベント寄りなので、テーマは「多摩ニュース」でヾ( ´ー`) 都並さんとベレーザの二人のトークショーの様子です。
9/24 23:09