8月26日、日曜日


東京ヴェルディ vs ギラヴァンツ北九州 in 味の素フィールド西が丘、観戦日記その3です(´・ω・`)



白湯日記-164
後半は和田くんOUT、

中後さんINで開始です。


和田くん、お疲れさまでした…。

ここずっとあんなに調子良かったのに…(_ _。)


白湯日記-166
円陣の前に、妙な空気……やっぱり、チーム崩壊寸前だったのかな…とか思ったり。

それでも、佐伯さんには敵わないなーとも思ったり(*^.^*)



だけど、私はもう駄目です。

今まで信じていた人に裏切られて信じられなくなったら、終わりですね。

男と女、大人と子供、ファンとサポーター。これだけのことが、こんなにも重い…。


白湯日記-173
ここで2枚目の交代カード。


白湯日記-175
巻さんOUT、

ジミーくんINです。


巻さん、お疲れさまでした(^-^)


白湯日記-178
3枚目の交代は…。


白湯日記-179
私は(ヴェルディでは)初の木島兄さんo(^▽^)o


白湯日記-182
飯尾さんOUT、

木島兄さんINです。


飯尾さん、お疲れさまでした………翌日BBQ参加していたみたいだから、大丈夫ですよね…しょぼん


白湯日記-186
ジミーくんも木島兄さんも奮闘し、祥平くんも元気に走り回っていましたが、残念ながら試合終了………。



ホームで痛すぎる敗戦となってしまいました…。


白湯日記-188
ピッチに座りこんでしばらく立てなかった木島兄さん。


白湯日記-189
森さんも…。

一度大勝している相手だけに、悔しいです。


白湯日記-191
西が丘なのに、選手たちがとてつもなく遠く感じます…。


白湯日記-194
まずはバックスタンドからご挨拶…。

白湯日記-198
ヴェルディ君も一緒ですぺこり


白湯日記-199
満員のゴール裏……。


白湯日記-200
このところイヤなことばかり…もしかしたらメインには挨拶に来ないんじゃ……そんな不安が頭をよぎります…。

一応誘導係がいるのでそれはないはずなのですけどね…。


白湯日記-201
負けた時は、いつも堂々と先頭を歩く土肥さん……そんな土肥さんよりも先に、駆け足でメインに来てくれた巻さん…。

そんな巻さんの前向きな気持ちが嬉しかったです…。

勝った時は意外とのんびりなんです、巻さん…。


大人と子供、男と女、ファンとサポーター………そんなこと関係なくすべてのファンと向き合ってくれる巻さん…やっぱり巻さん、大好きです…しょぼん



白湯日記-203  

お疲れさまでした。



試合中、用事があって通路を歩いていたら、まさかの人を関係者席で見かけました…。

近頃交代が早めだったのは、その方の仕事だったようですね(^-^)

いつもお疲れさまです。






白湯