8月26日、日曜日


東京ヴェルディ vs ギラヴァンツ北九州 in 味の素フィールド西が丘、観戦日記です………(-"-;A

……さすがにこのネーミングはちょっと長いというより語呂が悪いです……汗汗汗

でも、高校サッカーの東京予選で使用された時に西が丘がテレビにいっっっぱい映っていたから、味スタよりも宣伝効果抜群ですよね……w川・o・川w


白湯日記-12
入場と同時にヴェルディ君を発見ひらめき電球

なんと、ダイエット成功してスリムになっていましたクラッカークラッカークラッカー

なんかカッコいいですね~ラブラブ


そして、久しぶりにマネージャーさんが付き添っているのをみました…σ(^_^;)


白湯日記-13
味の素さんとネーミングライツ契約を結んだ西が丘キラキラ

芝がキレイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日照時間の違いがあるのも確かですけどねあせる

白湯日記-17
西が丘では、SS指定席がSS指定ゾーンに変更になります…むむー

席取りで早く行かなくちゃいけません(ノ_-。)


ですが、ピッチがこんなに近いです\(^_^)/

芝の具合を見に来た津越コーチと飯尾さんが、スタンドの一番上からでもこんなに近いですラブラブ!ラブラブ


白湯日記-20

西さん、お帰りなさい~ラブラブ

でもフル出場はさすがにまだ心配です…(´・ω・`)


白湯日記-26
睨みきかせる土肥さんラブラブ

失点は確かに土肥さんもよくなかったけれど、守備自体が深津さん以外は酷かったからなんとも…・・・

土肥さんと土屋さん、連携悪い時があるように思えるのは私だけでしょうか…(´・ω・`)


白湯日記-30
選手登場……相変わらずメインやバックスタンドへのご挨拶は離れたところから適当…しょぼん

ゴール裏以外にもチビッコファンはいるのに、サインボールはゴール裏だけ……たまにボールボーイにあげてはいますが。以前はメインにもバックにもわざわざ来てくれて投げてくれていました。

試合のファンサービスが、次から次へと悪くなっているので、そういう指示が出ているのかと勘繰りたくなります(^-^)


白湯日記-39
………西が丘名物?、ネット付きのビジョン…。

理由はわかりますけどね……切ない…ダウンダウンダウン


白湯日記-51
北九州戦は帯同メンバーだった梶川くん…。

カッコいいし、明るくて性格も良さそうだし、ポスターの評判も良くて、チビッコたちの人気上昇中なのですが…(´・ω・`)


今日発売のサカダイ、拝読しました。

………こうなると末期な気がします…。


白湯日記-58
ジミーくん音譜

背中のネームは「JYMMY」でしたニコニコ


白湯日記-60
西さんラブラブ


白湯日記-65
森さんラブラブ


白湯日記-70

阿部ちゃん音譜

何故かバレリーナっぽい晃誠くん音譜

白湯日記-77
木島兄さんラブラブ

意外なことに、西さんよりも一つ年上でした…汗汗


白湯日記-78
遠くからようこそ…ギラヴァンツ北九州サポーターの皆さま(^O^)/


白湯日記-80
キローラン兄弟はこんな表示でしたチョキ


木鈴くんも菜入くんも、元気そうで良かったです( ̄▽ ̄)=3

慎吾さんと高野くんに会えなかったのは残念…ハートブレイク







白湯