8月25日、土曜日……のランドレポです。


ランド帰りに駅前スーパーでお買い物して、お家に帰ろうと電車に乗ったら、ベレーザの選手を発見ひらめき電球

今日はランド出発だと察し、急遽ランドに戻りました……さすがに無茶しました…沈

車とかないので平塚ナイターは厳しく、観戦は諦めていましたがお見送りだけでも、と…| 壁 |д・)



白湯日記-3
到着すると同時にヴェルディバスもランドにINですチョキ

でも、平塚なのに前泊はなし…(。>0<。)


スポンサー及びサプライヤー、まだまだお待ちしています…(。-人-。)


白湯日記-5
3時出発ということでお待ちしていたら、すぐに選手登場ですチョキ

小林姉妹の海咲さんと海青さんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


後ろでそっと見送るのは、ヴェルディユースのコーチ、菅原さんラブラブ


白湯日記-6
小林詩織さんです音譜


白湯日記-9
松林さんです音譜

白湯日記-10
隅田凛ちゃん音譜


白湯日記-13
亜紗乃さん音譜


白湯日記-14
弥生さん音譜


白湯日記-15
銀メダリストの阪口さんクラッカー

お帰りなさい~о(ж>▽<)y ☆

私は帰国後初でしたニコニコ

白湯日記-16
同じく銀メダリストの岩清水さんクラッカー

お帰りなさい\(^_^)/


本当におめでとうございましたエヘッ


白湯日記-17
原菜摘子さん音譜


白湯日記-18
ベレーザは、選手一人一人が試合に必要なものを準備します。


試合に出る選手も出られない選手も、それぞれその役割を分担し、試合に出たり試合運営のお手伝いをするので、キャリアウーマン系の選手が多く、とても有能だと思いますチョキ


白湯日記-19
須藤さん音譜


白湯日記-20
海青さん音譜

出発前でも大忙しあせる


白湯日記-27
野田監督ですキラキラ

すっごいカッコいい女性です猫・うっとり


白湯日記-31
初公開はてなマーク

ヴェルディバスの中身ですべーっだ!

荷物がいっぱい入ります合格


白湯日記-38
負傷中の岩渕さんや村松さん含め、全員乗り込みましたDASH!DASH!DASH!

白湯日記-39
一応、クラブスタッフも見送りに参加していましたが、


白湯日記-40
ヴェルディからは、新井選手も…。

「ユニフォーム着て来てよ!!と言われて、

「行きます!!と答えていましたが……はてさて…はてなマーク


白湯日記-41
いつの間にか乗り込んでいた来GKコーチラブラブ

敬礼ではありません……滅茶苦茶日が差していて、眩しかったようです晴れショック!あせる


白湯日記-47

行ってらっしゃーいヾ( ´ー`)




ここでちょっとだけお知らせです。

ファンの方に心配されていた怪我人情報です。

ベレーザファンならご存知だと思うのでお名前は伏せさせていただきますが、もう既に練習には参加していて、9月には戻れるそうですのでご安心ください( ̄▽ ̄)=3

一日も早いご回復をお祈りしています(^O^)






白湯