「ほどほどに」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11313599484.html  熊本戦その2です。
7/28 0:26

そろそろ雨が降ってくれないとしんどい…ショック!あせる
7/28 9:47

………あら。弥生さんの声が聴こえると思ったら本人だったニコニコ弥生さんと原ちゃん、サッカースクール、なう。
7/28 10:18

スクール、終わっちゃった(^-^)最後に弥生さんからヴェルディ締め伝授…いいねグッド!
7/28 10:28

お腹空いたー(´Д`)もうあかんわ。私、お手上げパーショック!パー
7/28 12:15

オープンしたばかりのサイゼリヤ、なうドキドキお腹空いたーO(≧∇≦)O !!
7/28 14:28

暑い晴れショック!あせるま……とりあえず、三日坊主にならなけりゃいいけど…。
7/28 15:11

……なんか、今年は襟付きのユニが多い気がするなー( ̄ー ̄)一応、ヴェルディは襟を折るのが正しい着方なんだけどね汗ATHLETAのデザイナーさんのこだわりらしいからあせる
7/28 18:57

げ……味スタ…芝が…ガーン
7/28 19:07

祐希くん、出たー!!初っぱなにカードも出たーっ!!!!!!
7/28 19:25

テレ玉、なんかやたらと「こばやしゆうき」って連呼してるような…汗さすがにまだチームに入りきれていない気がする…。
7/28 19:39

祐希くん……まさかここまでとは…。思ったより重症かも……次、チャンスもらえたら、磐田のために力の限りがんばれ…。きっと、移動の疲れや緊張があったのよ(°∀°)b  どんまいどんまいp(^-^)q
7/28 20:15

やっと尻尾出した…(笑)。
7/28 23:22

「無題」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11314160276.html  やっぱり…そろそろ巻さんや阿部ちゃんの得点が観たいよね…。
7/28 23:55