7月28日、土曜日


ランドへ行ってきました。

とりあえず、レギュラーカードは舘野くんと島川くん以外はサインいただけましたチョキ

PTカードとアタッカーカード、祐希くんが無記名なので、いつかお願いしますネにっこり気づきキティ

個人的には…コーチカードも作ってほしいと毎年思うのですが…ダメはてなマーク


さて…。

甲府行きバスのお見送りをすべく暑い中ダラダラ待っていると、覚えのあるコーチングが聴こえてきました?おまめ


もしや…と思って人工芝グラウンドをのぞいて見ると…。


白湯日記-3
日テレ・ベレーザの8番、小林弥生選手を発見です音譜

この暑さでも、すっごく元気元気p(^-^)q


白湯日記-12
毎年恒例?のサマークリニックが開催されたようです。

ベレーザグッズもちょっとだけ販売していて、Tシャツが人気でしたグッド!


東京ヴェルディといえば、育成…。

ヴェルディのフロントはアレですが、ちゃんと心ある方もいらっしゃいますし、特にヴェルディの育成は、私も傍で見てきて自信を持ってオススメできますよ(°∀°)b


白湯日記-6
なんと、この日はベレーザの7番、原菜摘子選手もコーチとして参加されていました音譜

さすがフィールドの妖精…華がありますキラキラ


白湯日記-9
皆で元気に動き回って、最後は弥生さんからヴェルディ締めの伝授…うらやましいですねラブラブ

私…多分、スタッフTさんとかTさんとかYさんから伝授だった気がします…・・・・・。


白湯日記-10
弥生さんと原さんと一緒にヴェルディ締め(。-人-。)


夏休みのチビッコたち、楽しいひと時を過ごされたのではないでしょうかニコニコ


白湯日記-16
そして、終わった後の記念撮影用にと登場したスポンサーボード……グッズと違って告知が少々足りなかったようです汗

4~5組かな?


弥生さんたちや練習終わって引き上げてきたヴェルディの選手たちにサインをもらう方が盛り上がっていました音譜





白湯