7月22日、日曜日


東京ヴェルディ vs ロアッソ熊本 in 味の素スタジアム、観戦レポその3です……。



白湯日記-203
ロスタイム1分。

待望の追加点ですアップアップ


白湯日記-204
祥平くんって……バウルさんが目標と言うだけあって、ガンガンゴール決めていますね(^O^)


白湯日記-205
残り3分………以前は本当に苦手だったのですが…熊本って。

やはり、09年の悪夢の逆転負けのせいかな…?おまめ


白湯日記-206
のまま、試合終了\(^_^)/

無失点勝利って嬉しいですねラブラブ

さすが土肥さん…。゚(T^T)゚。


白湯日記-209
川勝監督インタビュー。

当然……なのか、表情は硬く。


白湯日記-210
………いつもこんな感じでしたっけ…監督の下がり方…。

昼田さんに連れられ?、トボトボ歩いていきます。

たまには選手たちと一緒にスタンドにご挨拶にいらしてもいいのですよ(^-^)?


白湯日記-214
私、間違ったこと言っていませんけどね…。

むしろ、常日頃から支えてくれるファンの気持ちに配慮するのは当たり前のことだと思いますけど…。

たとえ、それがコアサポだろうと女子ファンだろうと地元のファンだろうと、お客様を差別していいわけないですよね。

クラブスタッフの公私混同を擁護する人が少なくないことに、モラルの低さを痛感しています。

…もうお手上げです┐( ̄ヘ ̄)┌


祐希くんの磐田デビュー戦を見ました。

移動の疲れや移籍の緊張もあったかもしれませんが、良くなかったと思います。

まだまだこれからですね。

幸い、隣にはもう一人の親友がいることですし…。

祐希くんの疲れを癒すのは彼にお任せして、しばらくはそっと見守ることにしましょうか(^-^)



白湯日記-220
さて…ヒーローインタビュー。

祥平くんから音譜


白湯日記-227
次は深津さん音譜


白湯日記-231
インタビューの途中で、3番のセカンドユニを掲げるサポーターが…。

来年は3番増えそうですねアップ


白湯日記-234
深津さん、飯田産業MOMを初獲得ですクラッカー


白湯日記-235
おめでとうございますアップ


白湯日記-237
日野市MOMも深津さんが獲得ですクラッカークラッカー


白湯日記-238
エムールMOMは、祥平くんが獲得クラッカー



CBコンビの大活躍で、ロアッソ熊本戦は終了しました。





白湯