昨日、気分転換に化粧品見に行って、つい夏のSPケアセット買っちゃった…(´・ω・`) そこでプラチナボールローラーでマッサージしてもらったら、思いのほか気持ちよくて迷ってる…25,000円也…。今月中なら10%オフなんだよね…o(_ _*)o
7/27 11:30

ストレスたまるとすぐ衝動買い……やばいよね…。
7/27 17:21

やっちまったなー……って感じ。まあ、来年は趣味のための出費はほとんどないだろうし、たまには自分のための衝動買いもいいかな…。エステ行くよりは安上がりでしょ。
7/27 18:15

そういえば、Jリーグが試合の時にやるアンケートって、何に使うんだろう…?一応、ありのままを正直に書いたけど…φ(..)
7/27 18:58

「真実は胸の中に」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11312629287.html  ………全部、タンスの中にでもしまっておけたらいいのにね…。
7/27 21:35

ちょっと運動してきたら、めちゃめちゃ汗かいたショック!あせる扇風機ですんでいるのはまだ助かるけど。今日は熱帯夜ってほどじゃなさそう(*´Д`)=з とりあえず、打ち水して気温下げたつもりだけど…。
7/27 23:00