気のせいかもしれないけど梶くんと交代後、川勝さんと目も合わせていなかった…祐希くん。握手もしていなかった。てっきり、プレーの内容がまだまだだからかな…と(´・ω・`)地域活動をドタキャンさせたり、無責任に甘やかしたりした誰かさんのせいで、メンタル脆くなっちゃった…。
7/24 8:04

「「母親」失格」 http://secret.ameba.jp/sayu-nekomaru/amemberentry-11309842952.html アメンバー記事です。彼をつぶした偽物の「母親」の話……。
7/24 12:39

今まで支えてくれたサポーターに対して少しでも感謝の気持ちを持っていたのなら、挨拶くらいするでしょ…後ろめたいから、こっそり…という形になってしまった…。ユニに10番を入れてくれたファンが一番多いのに…本当に残念です。
7/24 12:55

一応……私は覚悟はできている。だけど、やっぱり好きな選手がいなくなったら悲しいから、こまめにちゃんと伝えているつもり…。「貴方はヴェルディに必要な選手ですよ(^-^)」と。
7/24 12:57

………眠い…o(_ _*)o
7/24 14:09

明日の「Verdy night」、毎回羽生社長も参加されているようだから、祐希くん移籍の問い合わせなんかで「Tondemo night」になりそう……LIVEとか結構好きだから、花金なら私も参加するんだけどね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
7/24 16:37

「ナウでヤングな32歳」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11311018585.html  森さん、おめでとうクラッカー 「一人だと心細いの…(´・ω・`)」って言えば、飯尾さん辺りがサイン会付き合ってくれたと思いますよ…。
7/24 22:34

「意外なプレッシャー♪」 http://secret.ameba.jp/sayu-nekomaru/amemberentry-11311083348.html  アメンバー記事です。空元気も元気…はてなマーク
7/24 23:29

そういえば、今年はレプリカユニを複数枚買いしている人、多いね(^O^) 私も弥生さんユニあわせて3枚~v(^-^)v
7/24 23:49