7月15日、日曜日

東京ヴェルディ vs ガイナーレ鳥取 in 味の素スタジアム、観戦レポその3です。


白湯日記-278
ついにこの時がやってきました。

健勇くんが、ヴェルディのピッチを去る時が…。


白湯日記-279
健勇くんがOUT、

巻さんがINです。


白湯日記-280
健勇くん、お疲れさまでしたニコニコ


白湯日記-282
さて…健勇くんと交代で入った巻さんでしたが、意外な一面を披露…。

張り切り過ぎて、早々に痛んでしまいました叫び叫び叫び

おっちょこちょいな巻さんに、超親近感ですラブラブ


白湯日記-287
ご無事でよかったー( ̄▽ ̄)=3


白湯日記-292
CK、ゲットグッド!

この後、西さんと阿部ちゃんによるセットプレーラリー?が延々と繰り返されますアップアップアップ

目の前で見た方によると、かなり難しい技術のようです…キラキラ


白湯日記-298
試合終了。

無事に終わって一安心キラキラ


白湯日記
サポーターへのご挨拶に、控え選手や健勇くんも向かいますDASH!


……って、土肥さん…はてなマーク

やけに密度の濃い握手されてますね…本当に顔の広いお方です…(*´Д`)=з


白湯日記
鳥取の6番も川勝さんとご歓談中……福岡時代でしょうか…nani?*

頭のお怪我は大丈夫でしょうか…(´・ω・`)?


白湯日記
高木さんから川勝さんへインタビューカラオケ

絶対嬉しいのをこらえてますね…にひひ


白湯日記
ガイナーレ鳥取戦のVマッチパートナーにご参加されたお嬢様方ですキラキラ

Vマッチパートナーの特典には、ご満足いただけたでしょうか?

最近、ファン心をくすぐる企画が減っていますから…。

この中に参加レポを書いてくださるブロガーさん、いないかな…ぷぅっ



近頃、試合後の選手たちの中に割り込んで、ファンやスポンサー様を差し置いて真っ先に選手に握手を求めるクラブスタッフが目につくのですが、そういうのこそお金を払って観に来てくれる方のためにあるような権利だと思うのですがいかがでしょう。

その他諸々、あまりに目に余ったので、他のスタッフさんに公私混同の数々を慎むように注意しましたが、そのスタッフ、クラブの事実上の№2のようなので、気に障るようなことを言ったら大変なことになるようです。スタッフさんたちにも養っていかなければならない家族はいるでしょうからからね…。

……というわけで、この場でぶちまけるしかありませんでした<(_ _)>


サイン会も、森さんほどの選手を「どなたでも参加OK」なんて安売りしないで、サポクラ会員限定とかグッズをお買い求めの方…とかにすればいいんですよ。一貫性なさすぎです。

良いことは継続、良くないところは改善する、「普通」のことでしょう。

私はサイン会には参加しませんが、明日もしっかりスタッフさんのお仕事ぶりを拝見させていただきますので、無駄口叩かずきちんと仕事なさってくださいね。


最近では年のせいか、今までは四つくらいあった仏の顔が二つに減ってしまっていてすっかり気が短くなってしまいました…(´・ω・`)

短期間で二度も逆鱗に触れられてしまったのでさすがに我慢の限界超えてしまいました……これでも温厚な方なんですよ(^-^)

説得力ないでしょうけど汗


白湯日記-323
さて……戻って来た健勇くん。

中へ引っ込もうとしたところをスタッフTNさんに呼び止められ、写真撮影…ぽかん

カメラの数に、既に遠いところへ行ってしまったような寂しい気持ちになりました(ノ_・。)



…っていうか…これこそ広報の出番じゃないの…(´・ω・`)?


白湯日記-324
やはり、豪快に水を飲むところまで……どこで使うのか気になります…σ(^_^;)


白湯日記-328
ヒーローインタビュー音譜

SS席……雨の心配はあるけれど、見やすくていいですねグッド!

いつの間にか、長袖ユニに着替えていました暑い


白湯日記-339
本当に持っているコでした得意げ

飯田産業MOM、見事獲得ですクラッカークラッカークラッカー


白湯日記-346
壮行会セレモニー。

皆で一斉に登場にビックリですショック!

最終節セレモニー以来…?おまめ

他のチームではお馴染みの光景でしょうか…はてなマーク


白湯日記-351
アイシングのため、終了後のご挨拶でいなかった飯尾さんもいますε=(。・д・。)

……眼鏡のアレックス……塗くんに似てる汗


白湯日記-355
健勇くん、年の割にしっかりしたコでした。

ロンドンでもがんばってくださいねp(^-^)q

本当に今までありがとうキラキラ


白湯日記-373
健勇くんの胴上げはフラッシュが眩しくて失敗したので、梶川くんで…(^~^)

土肥さん、シバさん、エーコくんによる胴上げ……うらやましいですねべーっだ!


白湯日記-133
そして、粋な鳥取サポさんたち…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ロンドンで輝け

杉本健勇

J2の星


…と、メッセージが贈られました。

ありがとうございます(^O^)


白湯日記-138
鳥取サポさんの元までご挨拶に伺う健勇くんニコニコ


本当にイイコでした。

短い間でしたけど、健勇くんを貸してくださって

ありがとうございました<(_ _)>





白湯