7月15日、日曜日

東京ヴェルディ vs ガイナーレ鳥取 in 味の素スタジアム、観戦レポです。


白湯日記
味スタに到着すると、鳥取からお越しの緑のマスコットたちが…音譜

最初、超人ロックか、今時のガッチャマンかと…<(_ _)>

肝心なメタ……じゃなかった、ヴェルディ君は見かけませんでした…(´・ω・`)


白湯日記
土肥さん…しょぼん

本当に1年2ヶ月……長かったですねしょぼん

この時のために願をかけていたのか…と思うと、意外なロマンチストぶりに…(*^.^*)

だけど……グローブはあの時のもの…じゃないですよね…((>д<))

やっぱり土肥さんが一番!!…と喜びつつ、本当にお体のこと心配したんですから…しょぼん

無茶しないください…しょぼん

そして、無茶させないでください…しょぼん


白湯日記
水を飲む健勇くん( ̄▽ ̄)=3


白湯日記
ガイナーレ鳥取の選手の皆さんニコニコ


白湯日記-70
…と、GK陣です。

やっぱり、小針さんしかわからなくなっています…(´・ω・`)

小針さんがヴェルディにいた時代を知らなくても、インパクトありますよね…髪型汗


白湯日記-71
そうそうひらめき電球

味スタの災害時マニュアル。

以前、この画面が出た途端、事前に打ち合わせをしていたわけでもないのにジェフ千葉さんの応援がピッタリとやんだんです。

やはり、千葉も被災地となったことで、災害への関心が高いのかと感心いたしました(^-^)

私もこういう注意事項は気を付けて見るようにしているのですが…。

声量の違いもあるでしょうけれど、やはりジェフ千葉さんがレベル高かったです。


白湯日記-72
飯尾さんとヘディング練習をする阿部ちゃん音譜

そろそろ休ませてあげたいけれど……代わりがいません…(TωT)

阿部ちゃんこそチーム一給料高くてもいい選手なのにっo(TωT )


白湯日記-75
……土肥さんにお出ましいただくとは……不甲斐ないです、シバさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取られたら取り返すくらい、がんばってくださいメラメラ


白湯日記-77
それでもブランクなんてこれっぽっちも感じさせなかった土肥さんは、やっぱり土肥さんなのままなのでした汗


白湯日記-78
ここで、なでしこジャパンメンバーの紹介でした。

……まだでしたっけ…はてなマーク


白湯日記-81
動画でご挨拶音譜

岩清水さんキラキラ


動画担当はスタッフKさん辺りかな…?

地味~にがんばる比較的新しいスタッフさんです。


……そういえば、なでしこがビジネスで男子がファーストクラスって……冗談ですよね(^-^)?


白湯日記-82
阪口さんキラキラ


白湯日記-85
岩渕さんキラキラ


白湯日記-89
舘野くんと島川くんの移籍発表もありました…(ノ_-。)


白湯日記-102
元気でね(ノ_・。)

…でも、ご挨拶がゴール裏だけとは思いませんでした…しょぼん


私は運よくお話しできたからいいですけど、心からヴェルディと選手たちを応援してくれるファンの気持ちをもう少し真剣に考えてください。


白湯日記-108
ガイナーレ鳥取のサポーターの皆さま、遠方よりようこそ(^O^)/

……鳥取でのおもてなしのお礼にいっぱい駆けつけると言っていた青赤さん……携帯いじっている人しか確認できません…。

さすがに緑色着るのは無理でしたかね…。


白湯日記
バックスタンドに現れた「41」の文字。

………即興っぽいのにすごいな…と感心する一方で……ちょっと切ないですね、閑古鳥…。

バックスタンドで4,100人くらい入ってほしかったかも…。


白湯日記
選手入場……土肥さん…。゚(T^T)゚。


白湯日記
高橋稲城市長のキックインセレモニーです音譜


白湯日記
集合写真………J1の試合がないせいか、J1並みに来た報道陣…。

これからも継続して来てもらえるように、さっさと昇格決めましょDASH!DASH!DASH!





白湯