5月4日、みどりの日

ランドへ行った後、聖蹟桜ヶ丘でお買い物しました。


白湯日記

それがこちら↑

猫丸さんのおニューのキャットタワーですにゃー

今までのものは、板のカバーがすれて汚れてきたので、

父がどーーーーーしても新しいのがいいというので、手頃なサイズを探しましたパー


白湯日記-16
ところが、猫というのは家に居着くもの…。


白湯日記-19
またたびなどを使っていろいろ試してみましたが、

猫丸さんはこれ以上自分から上ろうとはしませんでした…しょぼん


白湯日記-18
またたび自体は気になっているようなのですが…ハートブレイク


白湯日記-14
数日の間、新しいキャットタワーのそばには猫丸さんが大好きな古いキャットタワーが…。

猫丸さんは、その上を行ったり来たり…切なげな目で「戻して(=´;ω;`=)と訴えかけましたが、

猫丸さんのお気に入りのキャットタワーは、あっという間に解体されてしまいましたしょぼん

猫丸さんがうちに来てすぐに猫丸さんのために購入して、私もお気に入りだったんですよ…しょぼん


白湯日記
おかげで、天袋に引きこもる時間が増えてしまいました…しょぼん
おニューのキャットタワーが主を求めています。

早くいっぱい遊んであげてくださいね、猫丸さん…(´・ω・`)


一応、キャットタワーには、古い柱が一本だけ残っています…。゚(T^T)゚。



白湯