昔はともかく、向ヶ丘遊園に急行停まる必要あるか…? 小田急は女性車掌少ないね。女性専用車両あるのに、女性車掌じゃトラブル起きた時に対処が不安…ただでさえ小田急、男性同士の喧嘩多いのに…( p_q)第一、朝からハマチ声はきついよ…(´-ω-`)
4/27 8:20

……ロッテのチョコパイ、明らかに日本で売っているものの方が美味しい…汗
4/27 10:17

前日練習…公開後にスタメンとベンチがバレるような練習していたら非公開の意味ない気がする…(-"-;A  湘南戦に小池くん出ないの知人サポさんから聞いてたし…(´・ω・`)
4/27 16:04

伝票日付を間違えた…もう4月も終わるのに3月にしちゃった……( ┰_┰)  自分で気付いたから良かったけど…気持ちが飛んでた…反省…(_ _。)
4/27 16:46

疲れたーあせる新宿のハーブ屋さん、なうだよ音符
4/27 18:07

アテニアで肌診断してもらった~♪( ̄▽ ̄)ノ″予想通り、水分量が少なかった…( ┰_┰) もうすぐキックオフだね!巻さん、田中くん、がんばれ~O(≧∇≦)O !! 和田くんは和田さんに負けないでね(^o^)/
4/27 18:57