……………暑い(´-ω-`)
4/24 7:50

朝のコンビニでバイトくんが、「エルゴラッソ一冊ですね(^O^)」とレジしてくれた時……このバイト、できる!!って思った…得意げ 大抵は「新聞一冊…」って言われる。
4/24 9:54

表参道ヒルズ、なう。この人混みがいやだーーーっ(▼皿▼)Ψ…並ぶほど美味しいアイス屋さんがあるらしい…すげー行列汗そうだ、新潟アンテナショップ寄っていこう♪( ̄▽ ̄)ノ″
4/24 15:48

50分待ちだって、アイス屋さん…。とりあえず任務完了!!地酒ゼリーとか面白そうなの細々ゲット~O(≧▽≦)O定時に帰れるといいけど…(o・・o)/~
4/24 16:06

暑い…人混み嫌いや…。皆が皆、亀にされる…( ┰_┰) 山手線、なう…(o・・o)
4/24 16:16

早く帰りたい…ヽ(;´ω`)ノ
4/24 17:14

すごーい(*≧m≦*)一つの座席に女性だけと男性だけが1シートずつあせる 小田急は、帰りが超ノロノロなんだよねー。京王の倍はかかるしょぼん新卒とかがラッシュに脱落した頃に京王に戻すか…ランドや味スタに行く時定期ないと面倒…(´-ω-`)
4/24 17:40

サカダイのヴェルディの採点って、海江田さんが担当しているの…はてなマーク 
4/24 21:38

「ゴール裏の鑑」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11232465459.html ………久々に毒の息吐いた…(*´Д`)=з
4/24 23:37