さすがに眠い…(´-ω-`)
4/22 8:39

シーチケ忘れて駅までの1往復分の時間をロスした…( ┰_┰) さすがにチャリ使ったわ(´-ω-`) 昨日のショックラブラブ!でどこかに意識がいってたんかなー? 平本さんの言い残していったアレを間近で見ちゃったから…( p_q)
4/22 9:41

忘れてた…Σ( ̄◇ ̄*)私、高所恐怖症だった…( p_q)
4/22 10:34

狭山の守備堅いーΣ( ̄◇ ̄*)森さんに監督交代した時に1点しか取れなかったのはそのためか…汗木龍さんが…しょぼんブチさんがいるからだろうけど、もっと左から攻めてもいいのに(´・ω・`)
4/22 11:35

大宮…狭山を買い取るって報道あった気がするけど、どうなんかね…?とりあえず前半で得点できたのはよかったーニコニコDASH!
4/22 12:01

ガチャガチャ…やっぱりかき混ぜてないパンチ!むかっ小池くん、3回やって2個も出たあせる4個目だわ…(´・ω・`)小池くんファンの人にあげちゃったからいいけどニコニコ
4/22 14:10

シュート練習で、飯尾さんが見事なミドル決めたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ…と思ったら、なんだ…GKが土肥さんか…(´・ω・`)ミドルに弱いのは相変わらずだった…ハートブレイク
4/22 14:21

ベレーザといい、ヴェルディといい、今日はすべりすぎ…しょぼん
4/22 15:20

飯尾さん下げるのはともかく、そこに梶くんじゃなく中谷さんだとは思わなかった…スタメン表見た時点で勝てそうもなかったし…。森さんも飯尾さんも、ガンガンシュート撃っていいのにもったいなさすぎる。カオスな交代といい、つまらない試合だった。
4/22 17:40

…何故、ヴェルディが他サポから嫌われているのかがはっきりとわかった一日だった。苦情…というより苦言件数、できるだけ少ないといいのだけれど(´・ω・`)狭山と湘南サポさん、ガス臭かったらしいけど、感じ良かったキラキラ狭山選手への拍手、良かったです(^^)d
4/22 18:54

だからあれほど忠告したのに……さっさと手を打っておかないから…(´・ω・`) 今週も心配で仕事が手に着かないよ……しょぼん
4/22 20:36

試合後に真奈ちゃんが踊っているところ、うまくないけど撮れてたーラブラブ公開出来ないのがホント残念…ハートブレイク試合後、木下さん…どうしたのかな…心配ですしょぼん嬉しかったとかならいいのだけれど(´・ω・`)
4/22 21:02

「華麗なる2勝目♪」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11230713005.html  ギリギリです(@ ̄Д ̄@;)
4/22 23:33