こんにちは、白湯です(^-^)

4月21日の土曜日、今日もランドへ行ってきました音譜


お天気は曇りと、あまり良いお天気ではなく相変わらずランドは寒かったけれど、

日テレ・ベレーザの2012シーズン・ユニフォームに入魂していただきましたクラッカークラッカークラッカー


白湯日記
初ベレーザユニですチョキ

背番号は8番キラキラ

MFの小林弥生選手でした(^O^)/

まあ……大体どなたかバレバレでしたねv(^-^)v

GKユニの販売がなかったというのもありましたけど、FPで入れるなら絶対弥生さんだと思いました。


弥生さんの魅力は、これぞヴェルディサッカーという魂メラメラのこもったプレーを見せてくれることです。

パス出しはもちろん、必要に応じてミドルなどの攻撃も積極的で、守備もしっかり意識してこなしますアップ

ベレーザに限らず、ヴェルディも、若手選手にはどんどんお手本にしてほしい選手ですチョキ


弥生さんは、病める時も、健やかな時も、ずっとベレーザを支えてきた礎のような存在です。

これからも、ベレーザという家を、柱である他の選手たちを、支えてください(。-人-。)


白湯日記
後ろ~音譜

ネーム入りじゃないのが残念…ハートブレイク

やはり、ネーム入りがいいというご意見、いただいているそうです…(´・ω・`)

スペースないけど、後付け代金かかってもかまいませんので

出来そうなら入れてください…。


白湯日記-1

用事を終えてすぐに下山しましたが、練習前のベレーザをちょっとだけ…。

ヴェルディチャンネルはてなマークか何かの撮影をしていましたにひひ


白湯日記-2
余裕の選手、緊張している選手、それぞれですニコニコ


白湯日記-3
弥生さんは前列です音譜

岩清水さんも前列なので、身長順じゃないですね…?おまめ


白湯日記-4
試合告知の動画みたいですニコニコ

ベレーザの試合は、明日の日曜日

11時から駒沢競技場でキックオフです!!

来てくださいね~ラブラブ





白湯