よみうりランド駅前の駐車場に、大きな鯉のぼりキラキラそっかー…もう5月か…汗花粉ももう少しの辛抱だねニコニコ
4/18 8:07

エ○配は、どうしていつもいつもランチ時でくつろいでいる時に来るかな~~~パンチ!パンチ!パンチ! しかも担当が嫌いなヤツに服装とかクリソツなのよ…ダウンダウンダウン あー、ムカツクーっ\(*`∧´)/
4/18 13:06

かに玉作った音符 形は悪いけど味はまあまあ……キレイに作るには、倍の量の油が必要だって言うんだもん…ダウン
4/18 14:40

野田監督から後援会特典のメール手紙来た~音符 感謝の言葉にあふれた優しいメールでした(≧▽≦) あの……ちょっとでいいので、川勝さんにも見習ってほしいな…とか思ったりして…(´・ω・`) 
4/18 15:39

私が女子高生キラキラの時、電車で座るなと指導を受けた……イマドキの若いモンときたら…(´・ω・`)
4/18 17:48

「凱旋」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11226778715.html 小さいけれど、1969馬力の杉本くんです音符
4/18 21:41