湘南vs横浜の試合見た……パワープレーへの対応「も」出来る選手を置かなければ負けると思った。健勇くんと祐希くん、ボランチの和田くんをこの一週間でどこまで鍛えられるかが勝負…かなはてなマーク
4/16 9:33

昨日のランドレポ、のんびりやるけど小さい杉本くんがメッチャ良い顔してたのが見られて良かった(≧▽≦) ベレーザもスタぐるめも良くて、いろいろラッキーDayだったかも~v(^-^)v
4/16 12:32

読売新聞、日テレのZIPと、今朝はINAC尽くしだった……昨日多摩陸に読売系列のメディアは来てない…はてなマーク つまり、ベレーザを取り上げてくれるのは、次のダブルヘッダーの可能性が高い……ヴェルディ、ピンチiモードiモードiモード
4/16 13:35

寒い……もしかして私、風邪引いてんのかな…(´・ω・`) さすがにランドから多摩陸(駅から徒歩15分)は思ったよりはきつかった…orz
4/16 15:43

ヴェルディとベレーザの両方の試合当日のお見送りして感じたこと…ヴェルディの方が、明らかに表情硬い…ガーン 一方、ベレーザはみんな笑顔で良い空気が流れている音符 前田コーチと西さんが一番メンタル面でベレーザに近いかな(^-^)?
4/16 17:10

ベレーザユニのサイズがヴェルディより小さいのに通販サイトの説明が見当たらなかったから、T3さんにその旨伝えたら、「白湯さんは細いから大丈夫です!」って言われて終わった…この私が言いくるめられた…( ┰_┰)
4/16 17:38

「女王のメンタリティ」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11225030442.html  多分、ベレーザ史上初(?)のお見送りレポです(^O^)/
4/16 23:23