こんにちは、白湯です(^-^)

4月15日、日曜日のランドレポですチョキ


試合会場がランドから近いので、ヴェルディでもやっているホームゲーム前のお見送りを、

ベレーザでも挑戦してみましたにひひ


白湯日記
たまにお散歩中の方が立ち止まってご覧になるクラブハウス前の花壇ですクローバー

「1969」となっています(°∀°)b

ここは日が当たらないので冬は元気がなかったお花たち。

春になって、すっかり元気になっていました(≧▽≦)

こちらはヴェルディサポーターの方が荒れ放題だった花壇を手入れしてくださって、

ここまでキレイになりました音譜

人工芝の破れたネットなども修繕してくださるサポーターの中のサポーターさんです…多謝(。-人-。)


白湯日記
さて…ランドに到着すると、既に待機していたワゴン…まさかこの車と…、


白湯日記
このミニバスに分かれて多摩陸へ…はてなマーク

多摩陸の駐車場は狭いので、残念ながらヴェルディバスの出番はないとのことです(TωT)

甲府とのチャリティーの時に停められたやん…(ノ_-。)

現地集合時代よりはずっと待遇が良くなっているので仕方ないですけどね(´・ω・`)


白湯日記-4
待つこと30分以上……事前に伺っていた通りの時間に、

日テレ・ベレーザの選手たちが登場です( ̄▽ ̄)=3

勝手口から出てくるんじゃないかとハラハラしてたの…あせる

中里さんはバッチリ覚えました(^-^)

手前が土光さんで後ろが籾木さんで合っていますかねはてなマーク

遠目だと、籾木さんと隅田さんがまだまだ……精進しますm(_ _ )m


白湯日記-5
亜紗乃さんと…たなみな(田中美南選手)さんかな…はてなマーク


白湯日記-7
言わずと知れた世界の岩清水さん!!

先日エバラさんに就職が決まった木龍さん音譜

おめでとうございますクラッカー


白湯日記-8
同じく言わずと知れた世界の阪口さん音譜

残念ながら、アンクラス戦はお休みでしたハートブレイク

その分、別のお仕事で盛り上げてくれましたv(^-^)v


白湯日記-9
弥生さんも登場ですアップ


白湯日記-10
みんなのブチさん音譜


白湯日記-11
みんなの原ちゃんです音譜


白湯日記-13
左SBとして更なる進化を遂げていた須藤さん(≧▽≦)

も~、最高でしたアップアップアップ


白湯日記-16
開幕を前に、適度に緊張しつつも楽しそうです音譜

私が「行ってらっしゃい! 後で追いかけますから~(^_^)v」と見送ると、

「すごーい! ありがとうございますー(*^▽^*)」と、楽しそうに笑ってくれましたニコニコ


実は、トップチームは笑顔を返せる余裕のある選手はごくごくわずかだったりします…。

公式の味スタ到着後の動画を見てもわかるように、ほとんどの選手は表情が固いですハートブレイク

同じことをベレーザでやったら、きっと笑顔でカメラに手を振ってくれるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メンタル面での差がこんなところで見えてしまいます…(´・ω・`)

やっぱりベレーザは勝者…というより、女王のメンタリティを持っていると思いますキラキラ


白湯日記-17
GKコーチの来さん音譜

爽やかな好青年です( ´艸`)


白湯日記-19
可憐な女性キラキラの姿と、闘志あふれるプレーメラメラの選手としての姿の

ギャップ萌えでお馴染みの原ちゃん得意げ

か細い声で、「来さん、ラムネ…きらきらと、手に持っていたサプリ?を

荷物搬送担当の来コーチに預けていました。

……同性から見ても、かわいい女の子ですラブラブ

ちなみに、やる気スイッチが入ると有能なセールスレディに変身しますアップ


白湯日記-21
曽山さんと木下さん音譜


白湯日記-22
残念ながら、開幕戦はベンチ外の海咲さんと頌子さんハートブレイク

試合当日の練習でも全力ですDASH!DASH!DASH!


白湯日記-23
私がなでしこで一番好きなGK、松林さん音譜


白湯日記-26
…と、ここで来コーチの運転するワゴンが、試合に必要な道具を載せて出発ですDASH!


白湯日記-27
ところが、サッカー選手が試合後に食べるバナナバナナを忘れていってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

仕方ないのでヴェルディ(ユース用らしい)ミニバスで搬送します(・ω・)/

なお、バナナはおやつに入りません(*^-^)b

激しい運動をした後に、必要な栄養素を効率よく補ってくれる食品だそうです合格


白湯日記-28
そして、ヴェルディミニバスを運転するのは亘コーチバンザイ

亘コーチ就任の裏で、こんな大事なお役目があったとは…| 壁 |д・)


白湯日記-29
更に、居残り組練習から戻ってきた有吉さんと彩織さん音譜


有吉さん曰く、「たくさん蹴ってきた~(^O^)」とのこと。

怪我…というわけではなさそうですね( ̄▽ ̄)=3

代表選手というのは、試合の出場の有無にかかわらず精神的にも肉体的にも負担のかかること…。

特になでしこの選手たちは、昨年からの急激なブームで余計にプレッシャーがかかっていることでしょう。

大事をとって休ませてあげた…というところかなと、勝手に思ったりして…( ̄∇ ̄+)

悪くもないけど良くもない…万全でない以上、無理に試合に出して怪我する方が心配ですものね…。

昨年、U-22の代表に呼ばれたヴェルディの和田くんを、帰ってきた直後から使ったら、

案の定怪我したことあったな…(-""-;)

あくまでも私の予想なので、機会があったらきいてみます(`・ω・´)ゞ


白湯日記-30
野田監督と有吉さんの和むツーショットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて、野田さんは有吉さんを、今年どのポジションで使うのでしょうかはてなマーク

ベレーザからますます目が離せませんねチョキ


白湯日記-31
そうしている内に、全員が乗りこみましたニコニコ


白湯日記-32
開いている窓のところの席は曽山さんでしたニコニコ


白湯日記-33
行ってらっしゃ~いヾ( ´ー`)


白湯日記-34
野田監督は、何故かいつもこちらのワゴンで…。

お気をつけて~(^-^)ノ~~


白湯日記-35
残念ながら、ベンチ外となった選手たちも多摩陸へ向かいますDASH!

村松さん、有吉さん、阪口さん、頌子さん…あと一人が誰だったかは失念しました<(_ _)>

彩織さんか海咲さんか詩織さんの誰かだったと…汗


バスの時間がありましたので、ここでお見送りは終了です(*´Д`)=з


私もすぐに多摩陸へ向かいましたが、11:30すぎに到着するも、

サイン会整理券の配布は終わっていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ま、私はがんばればいつでも……ですからねσ(^_^;)


あとは、試合以外の方をレポさせていただきたいと思いますので、

気長にお待ちいただければ幸いです…(。-人-。)





白湯