4月14日、土曜日のお見送りです……。

テンション上がりません…下書きだけでもとっとと書いておけばよかったです…(´・ω・`)


白湯日記
雨の中到着したヴェルディバス。

とーーーっても寒かったですしょぼん


毎回のように原一樹選手に決められているんだから、

いっそ原一樹その人を獲ればいいのに……と、やけくそ気味に思いますけど…怒り

2008年のアウェー清水戦でも途中出場の原一樹選手にやられているんですけど…パンチ!パンチ!パンチ!

相性悪すぎです・°・(ノД`)・°・


薄暗くてあまりうまくいきませんでしたが、一応撮りましたのでアップします…。


白湯日記-4
小池くん…試合前日なのですから、ベストなコンディション保つために

先の先を読んで上着は着ておいた方がいいですよ…(´・ω・`)

こんな薄着で長い間立ち止まっていたら、体が冷えてしまいます…。

…スタッフさんの方で気を使ってあげてください…(ノ_・。)

本当に好きなら、その程度の気遣いできると思うのですが…?


白湯日記-7
川勝監督……適材適所でお願いしますo(;△;)o

祥平くん左SBはマジ勘弁してください…。


白湯日記-8
和田くん音譜

「たら・れば」言いたくないんですけど、


白湯日記-9
…やっぱり祥平くんと逆ならどうなっていたか、負けた以上愚痴りたくもなりますよ…(-""-;)

祐希くんは、練習の時はシュート意識が高いんだけどな…。


白湯日記-11
深津さん音譜

ここに来て、素人目にもわかる成長ぶり…頼もしいです合格

昨年の開幕の頃には注目して写真とかお願いしまくりでしたけど…私、

意外と見る目あるかもしれません~ラブラブ


白湯日記-12
秋田コーチ音譜

秋田塾、もっとスパルタでもいいですよ…(^-^)


白湯日記-16
ブレた…飯尾さんドキドキ

スーツの時は、それらしい髪型です。

こっちの方がカッコいいです~(^O^)


白湯日記-17
続々と乗り込んでいきます。

雨と風のため、これが精一杯でしたあせる


白湯日記-18
……ジョジさん…がんばれっ(>_<)


白湯日記-19
……せめてもの救いは、佐伯さんが戻ってきてくれたことかな(*´Д`)=з


白湯日記-23
全員乗り込みました。


白湯日記-28
無事出発ですDASH!DASH!DASH!


白湯日記-29
今の私の望みなんて、ささやかです……。

勝ち点3…ささやかだと思うんですけどね…しょぼん

ホームで京都に勝利してくれると信じて、月曜日もがんばるかー…(棒読み)。





白湯