4月8日の日曜日

東京ヴェルディ vs 徳島ヴォルティス in 味の素スタジアム

試合観戦日記、その2です(・ω・)/


白湯日記-127
前半開始、スターティングメンバーはこのようになっていました。


白湯日記-132
……ところが、前半開始間もなく、土屋さんが徳島の選手と接触し、

お互いに負傷してしまいます…。

徳島選手はこの角度からは見えませんでしたが、土屋さんの方は出血していましたので、

一度手当してからピッチの外へ。


手早くレーナーさんたちを呼んだり様子を見守ったり、最初に場を仕切っていたのは飯尾さんでした。

祥平くんが手ぶりで状態をベンチの方へ知らせる場面も…。


心配する選手たち。

土屋さんの人望の厚さがうかがえますね。


白湯日記-136
少しの間ピッチを離れ、戻ってきた土屋さんと徳島の16番、斉藤選手。

お二人とも痛々しい姿ですが、いつの間にか頭のテープは取り外していました( ̄▽ ̄)=3


白湯日記-144
ピッチに戻ってきた後もプレーを続けていた土屋さんでしたが、中谷さんと交替です…。

せっかくJ2試合出場150記念セレモニーがあった日でしたのに…残念です。


白湯日記-145
交替後のメンバー表です…。


白湯日記-156
突然の交替に守備の方の心配をしましたが、森さんの守備力が急激にアップアップ

ナイスな守備連発でした音譜

前半終了後、握手を交わす和田くんと森さんキラキラ

まんざらでもない様子の森さん…かわいい一面発見ですラブラブ


白湯日記-158
秋田コーチから守備のがんばりをねぎらわれているっぽい深津さん合格


飯尾さんは、土屋さんの様子を聞いているところかな…仲良いから…(ノ_・。)


白湯日記-165
後半開始です。


白湯日記-167
円陣組みます………が、祐希くんと健勇くんは隣同士(ノ^^)八(^^ )ノ

仲良いですね(*^o^*)

健勇くんは、サカマガ名鑑でも仲の良い選手に宇佐美選手と祐希くんと答えていますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

……さて…祐希くんは誰と答えたでしょう~べーっだ!はてなマーク

結構あのアンケート、ツッコミどころ満載ですよね…汗


白湯日記-168
187センチ……大きいですねアップ


白湯日記-172
小さくてもそれを補うテクニックやジャンプで応戦、168センチの飯尾さんドキドキ

前半は思い切ったプレーができませんでしたが、後半は中谷さんがボールを奪われたと思ったら、

反対側に走ったと思っていた飯尾さんが中谷さんの後ろにいて奪い返すなんて場面も合格

早起きは苦手なんですかね(^-^)


白湯日記-176
健勇くん……絶対これ引っ張られていますよね…汗

なんだかんだで結構フィジカル強そう…音譜


白湯日記-178
あらららら…(→o←)ゞ


阿部ちゃん…いま一つ調子良くないのか、がんがん削る場面も…しょぼん

西さん以外…ということは、町田戦で寝坊した一人…早く戻ってきてください(。-人-。)


白湯日記-180
待ちに待った念願のゴール!!

ホント、フィジカル強いなー…力持ちさん合格


白湯日記-181
いつの間にか健勇くんの前に回り込んでハグする祐希くんσ(^_^;)

体力余り余ってますあせる

若いっていいわねー…青春だわさ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


白湯日記-182
……つーか、健勇くんまで祐希くんと同じ襟立てる派になってました…| 壁 |д・)

飯尾さんは、ゴールした時限定のようですにひひ


白湯日記-183
この時、深津さんや祥平くんはいなかったっぽい…はてなマーク

次の攻撃に既にかまえていたんですね、きっと(°∀°)b


白湯日記-184
ゴールシーンがオーロラビジョンにリプレイされます。

見事に決めましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぶっちゃけ……メインから見た感じだと、なんでここまで取れなかったのはてなマークと言うくらい、

徳島のGKの調子が良くなかった気もします…(´・ω・`)


白湯日記-186
ゴール後のビジョン音譜

カッコいい~(-^□^-)


白湯日記-187
さて、ここからが本番ですよアップ



………ホント、立ち上がり遅いなー…ガーン

試合開始1分で失点することや、2009年のセレッソ大阪との悪夢の5分みたいなこともあるのですから、

試合に出る以上、バスに乗り込む時点から本番だと思ってください(`・ω・´)




追記です。

ヴェルディ君がバージョンアップして以来、全然新グッズのヌイグルミが販売されず

気になっていましたので一応確認しましたら、今SDっぽい?ヴェルディ君の販売準備をしているそうです。

他にも面白そうなグッズの企画があるとか…ヴェルディ君ヌイグルミ関連は多分2008年以来ですね(*^.^*)

楽しみです音譜




白湯