体が重いー(TωT) 昨夜は気持ち早く寝たのに……。
4/9 10:45

なるほど…那須川くん出さなかったのは、森さんの攻撃力を警戒してのことか…σ(^_^;) …ってことは、いまだに彼の守備力はレアンドロありきだった頃のままか…(><;) 
4/9 11:56

昨日のJ2他会場の動員数見たら、ヴェルディの直面している現実の深刻さが伺えた…。悪い意味で有名人のなんちゃってサポーターのあの人、そろそろどうにかした方がいいんじゃない…? 中学生のTwitter見て、あれを放置していたことを申し訳なく思った…。あの子達、もう来てくれないかな…。
4/9 13:27

気持ち悪いーーーヽ((◎д◎ ))ゝ 車揺れすぎ…吐きそう…つか、吐きたい…orz
4/9 15:25

吐き気止まった…ガーン 健勇くん、コメントが結構謙虚で好感度アップキラキラ 阿部ちゃんは2得点目のアシストが見事だったけど…そろそろ夜の帝王からの脱却を(。-人-。) リーグ戦ではまだ昼間に得点したことないそうな…Σ(・ω・ノ)ノ!皆夕方以降らしい…。
4/9 16:54

………多摩テレビの多摩川清掃レポ、某カエルさんがバッチリ写ってる~Σ(・ω・ノ)ノ! お疲れ様でした<(_ _)> 新井くん……昨年も参加していたような…はてなマーク
4/9 21:20

「無茶ぶり」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11218738195.html  徳島戦レポ、その1です。
4/9 23:26