4月8日の日曜日

東京ヴェルディ vs 徳島ヴォルティス in 味の素スタジアム

試合観戦日記、その1です(・ω・)/


味スタでは、ホームタウン日野市で難病と闘う中学生、洋くんを支援する為、

同級生の皆さんが募金活動をされていました。

良いお友達に恵まれていますね。

洋くん、元気になったら、ぜひヴェルディの試合に来て元気な姿を見せてくださいね(^-^)



難病と闘うサポーターを支援する活動のお知らせ




…さて、お見送りしてから無事に味スタへ到着しますと、

GK練習が始まるところでした。


白湯日記-68
GK練習はシバさんから音譜

大男のジャンプ、迫力~(≧▽≦)


白湯日記-69
土肥さん…ラブラブ!


白湯日記-70
FP陣入場~(*^o^*)

和田くんの好きな歌はミスチルの「名もなき詩」。

…でも応援歌はぱみゅぱみゅなのね…( ´艸`)


白湯日記-71
選手登場。

先頭は祐希くん音譜


白湯日記-73
元気に登場、祥平くん音譜


白湯日記-74
メインスタンドにいたセレッソサポ御一行様の声援に応える健勇くん音譜

わざわざ大阪から!?…と思ったら、前日に大宮戦だったんですね(^-^)

試合日程かぶらなくて良かったですね合格

Vゾーンでのご観戦、ありがとうございます(。-人-。)


白湯日記-76
ゴール裏へのご挨拶音譜


白湯日記-77
飯尾さんドキドキ

ゴール裏のチビッコにサインボールを投げてあげるも、

取り損ねてしまいスタンドの下に落ちてしまいました…。

中にいた人が戻してあげて、今度は無事にサインボールはチビさんからチビッコのもとへラブラブ


白湯日記-78
キャッチボールの腕は残念な飯尾さんでしたべーっだ!

飯尾さんがサッカー選手で良かったですね…ラブラブ


白湯日記-79
メインスタンドへのご挨拶……良く考えたら、

普通に出てすぐ並んでやれば済む話なのでは…はてなマーク

遠いよ…(´・ω・`)


白湯日記-86
ここでようやく落ち着いてランチ音譜

タコデリオのタコライス、600円也です。

……やはり、ご飯は出来たてが一番美味しいです…得意げ


白湯日記-91
のんきに食べている間に代表メンバー選出のご報告が。

祐希くんと健勇くんのところ、摂りそこねましたハートブレイク

南くんと小さい杉本くんは無事に撮れました( ̄▽ ̄)=3


白湯日記-93
そして、ベレーザからはキリンチャレンジカップ2012メンバーに

阪口さんと有吉さんがクラッカー

…って、既に終了していますけどね…汗


「お帰り、みーちゃんラブラブと土曜日に阪口さんが弥生さんから声をかけられていましたニコニコ

そっか……みーちゃんか…得意げ


白湯日記-95
こちらも、無事に戻ってきて合流しています(;^_^A


白湯日記-100
新加入選手の紹介も(^_^)v

特別指定選手の井林選手ですね。


なお、特別指定選手やユースの二種登録選手は、

私が普段ブログにアップしているようなワンショット写真をネットで掲載するのは

ご遠慮いただきたい…ということです。

ファンやサポーターの皆さんのご理解ご協力をお願い致します。


白湯日記-105
試合前練習終えた健勇くん。

セレッソサポ御一行様に挨拶していましたニコニコ

……セレッソサポさんの「カモン、健勇」コール、楽しませていただきました音譜

もしかして、コールリーダーの方ですかはてなマーク

思わずつられそうになっちゃいましたσ(^_^;)


白湯日記-106
もちろん、メインのお客様は、徳島ヴォルティスサポーターの皆さまですo(^-^)o


白湯日記-109
徳島のスタメンです(・ω・)/

あれ…はてなマーク


白湯日記-110
那須川くんったら、控えだなんて……秘密兵器的な役割ですか…はてなマーク


9番のドウグラスさん、甲府がヴェルディ落としのために徳島に貸し出したのかと

素で思いましたおじぎ


白湯日記-111
ベンチ組の練習も終了………叫び叫び叫び

ど、土肥さんが……っ。゚(T^T)゚。


…1分だけでいいから梶川くんになりたい…。



白湯日記-114
健勇くんのオーロラビジョンです音譜


白湯日記-117
土屋征夫選手、J2通算150試合出場達成ですクラッカー

おめでとうございますv(^-^)v

…でもフクザツ…J2か…。


白湯日記-118
花束贈呈合格

もしかしなくても、土屋さんのお子さんたちですかあせる

下のお嬢さん、大きくなりましたね~ニコニコ


白湯日記-122
集合写真ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

…実は、この中に正攻法で入れる裏ワザがあるとかないとか…。

密かにすごーくすごーく揺れています…ガクリ


白湯日記-125
さあ、前半開始ですDASH!DASH!DASH!



……今回、ちょっとだけスベリました…。

ガチャガチャで、「毎回超レアな選手がいるんです…。゚(T^T)゚。」と、スタッフさんに「相談」しました。

だって、昨年の缶バッジなんて森さんだけで10個くらい出たんですよ…(´・ω・`)

絶対善朗くんの8番を18番に差し替えたって感じですよね…。

欲しかった番号は1個しか手に入りませんでした…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもン千円はたいてようやくゲットした直後に、ご本人から

「今回のしょぼいですよねドキドキとあっさり言われちゃったし…ハートブレイク

…そんな毒舌なところも好きなんですけどねラブラブ



今回は、私も私の周りもダブってばっかりなんです…でも本命は自力でゲットできず、

ダブったのをトレードしていました。

私なんて、草津戦の時に15回やって、深津さん、新井くん、和田くんだけで3個ずつ当てたんですから、

クジ運ないってレベルじゃないですよね…あせる

いくらなんでも1個で十分です…(;^_^A



グッズ担当の方が仰るには、ガチャガチャの機体一つに150個まで補充出来るそうです。

で、背番号配分はちゃんと均等に全員同じ5個ずつで製作していて、

補充したばかりの機体には間違いなくあの選手やこの選手の番号が最低5個は入っている…と。

……つまり、約3万円分の100円玉を用意すれば、確実に5個近くは手に入るという

計算になりますね…(@ ̄Д ̄@;)

一応補充の時によくかき混ぜているそうですが……それはちょっと怪しい…| 壁 |д・)


通販の方も、箱に入っているものからスタッフがパッパと手に取るので、

通販ならダブらないということはないそうです…((o(-゛-;)


…そのアドバイスを踏まえて、残り少ない機体でがんばってみたら、

一番大好きなあの方の番号を2つだけゲットできましたラブラブ!

…かなりの回数やったので、さすがにコンプリートは目指しません…ハートブレイク



そして、背番号入りタオマフに関しては、今年は自分で番号選ぶ企画はやら(れ)ないそうです…叫び叫び叫び



ベレーザユニは、今年は早くから用意できたので好調な売れ行きだそうですチョキ

数に限りがありますのでお急ぎくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



親切なスタッフさん。

今回もいろいろ相談に載っていただき、ありがとうございました<(_ _)>

日曜日、ギリギリまでネバってみます(^O^)/

…さすがにヴェルディバスの出動はないそうです。

単純に多摩陸の駐車場が狭いからだそうで…汗

残念(*´Д`)=з





白湯