天気予報の最低気温見て、味スタだからと久しぶりにダウン着たけどさすがに失敗だった…( ┰_┰) でも試合中は寒くて着ていそうな気がする…風邪引くよりいいか(´Д`)
4/8 8:35

これでほぼ全員ランドに着いたかな…? ジョジさんは西さんみたいな頭になってた~(^3^)/ 写真のあれで登場したらどうしようかと思ったよ…(__)
4/8 9:33

西さん森さん深津さん祥平くん刀根くんがーーーっΣ( ̄◇ ̄*) …森さんって…なんで朝っぱらからヨレヨレなんだろう…(´・ω・`)
4/8 9:55

飯尾さんが微妙にいつも通りで安心したわ…フクザツな心境だけど(o・・o)/~ 平本さん、早く帰って来て…( p_q)
4/8 10:15

きゃーっO(≧∇≦)O !! ランドに国民栄誉賞取られたお方がいらっしゃいましたっ\(^_^)/ 岩清水さんも開幕間に合いそうだし、ベレーザの練習試合の方が面白そう…(汗)。
4/8 10:50

冗談抜きでランドに残ろうか私に迷わせたヴェルディの立ち上がりのトロさが恨めしい…( ┰_┰) 阪口さんや有吉さんが合流して、岩清水さんも岩渕さんも帰ってきたベレーザの練習試合…見たかったよ…(´-ω-`)
4/8 11:23

やーばーいーっΣ( ̄◇ ̄*) 大塚製薬さん、来てないじゃん…(´-ω-`) 3千人切るかも…。
4/8 12:25

ランドと味スタのはしごしたのはともかく、朝っぱらから山登りはさすがにきつい…(>_<) バス、全然来ないんだもん。帰ったら寝るわ(__) クサツ戦より微妙に観客増えたのはよかったね( ̄▽ ̄)b 連勝効果?、それとも健勇効果? ビラ配り…はないな…。
4/8 15:38

「お疲れさまです♪」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11217480012.html  これだけですが…<(_ _)>
4/8 18:25

オクラカレー、作りました~ヾ(@^▽^@)ノ とってもイイ出来でしたんラブラブ
4/8 20:03

「Only One」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11217598620.html  お見送りレポ…やっぱりネガった…ダウンダウンダウン
4/8 22:53

さすがにもう疲れた…o(_ _*)o
4/8 23:19