4月8日の日曜日、快晴晴れ

東京ヴェルディ vs 徳島ヴォルティス in 味の素スタジアム


味スタへ向かうヴェルディバスののお見送りレポです。

…そろそろマンネリな気もしますケド…(-"-;A

だって、ライブや試合前練習までの待ち時間がヒマなんですもの…(´・ω・`)



白湯日記-12
…というわけで、出発1時間ほど前からスタンバイしていたヴェルディバス。

いつもならばバックで門の中に入って選手を待つのですが…。


白湯日記-36
突然、フラ~オバケっと出て来た森さん…。

そのままフラ~オバケっとバスに乗り込んでしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

おかげでハンサムな森さんのお顔が撮れず…ハートブレイク

真面目に気配感じなかったんです…((>д<))


白湯日記-37
2番目に出てきたのは梶川くん音譜


白湯日記-38
クラブハウスから出てきてまっすぐ自販機へ向かう刀根くん音譜


白湯日記-39
購入していたのはココア…かな~はてなマーク

刀根くんは角度によってイケメンだったりガテン系だったり…印象が違いますねあせる


和田くん音譜

…ボランチが好きなんですかねはてなマーク


白湯日記-40
阿部ちゃんとシバさん音譜

…………この選手たちの移動着、販売していませんかね…?おまめ

ポケットが面白くて好きかも…。


白湯日記-41
クラブハウスから出てきたスーパーサイヤ人、祥平くん。

何故か引き返して自販機へ(・ω・)/


白湯日記-42
その間にキャプテン祐希くん、登場です音譜


白湯日記-43
無事にほしいドリンクをゲットした祥平くん音譜

寒いのにつめた~いお飲み物でしたあせる


白湯日記-44
深津さん、中谷さん、西さん音譜

深津さんの貫禄が違う~ヽ(゚◇゚ )ノ

西さんたちと並んでも遜色ないです合格


白湯日記-46
大きい方の杉本くん、アレックスさん音譜


白湯日記-47
………えっ

ジョジマールさん…。

スキンヘッドは、スキンヘッドというだけで何故強そうに見えるのでしょう…(;^_^A


白湯日記-49
いつの間にか出てきていた高橋コーチ……( ̄□ ̄;)

マジでいつの間にって感じでしたあせる


白湯日記
飯尾さんドキドキ


前半、ちょっとどころでなくすごく動きづらそうでした……しょぼん

去年の悪夢がよみがえるから、早くどーにかしてください。゚(T^T)゚。

あと、誰かに華持たせようなんてどうでもいい空気は読まなくていいですから、

自分でシュートいってくださいパンチ!


白湯日記-52
中谷さん音譜

……って、ええっ!?

分身の術…はてなマーク


白湯日記-53
秋田コーチラブラブ


白湯日記-56
小池くん音譜


白湯日記-57
津越フィジカルコーチ音譜


白湯日記-58
土屋さん音譜

額の傷…大丈夫だといいのですが…(´・ω・`)

スキンヘッドに傷跡なんて残ったらシャレにならないヨ(ノ_-。)


白湯日記-59
土肥さんラブラブ

…実はコーチングの時と違って、普段はとても優しい声です。

…土肥さんの声に癒される今日この頃です…(ノ_・。)


白湯日記-60
手が離せなかったので何やら書類を口にくわえる渋メン、前田GKコーチラブラブ

…でもそれって……写真入りの重要なアレ…(@ ̄Д ̄@;)


川勝監督…今日はちゃんと撮れました音譜


白湯日記-61
無事に全員乗り込みましたチョキ


白湯日記-63
行ってらっしゃ~いヾ( ´ー`)


お見送りが終わるまでの間、バスが出た後も待っててくれた食堂のスタッフの方、

お気づかいいただいてありがとうございます(^-^)





……いつもなら、そのまま私も味スタへすぐに向かうのですが……ちょっと迷うところがありまして…。

味スタへ行くか、ランドへ残るかギリギリまで迷いました…(´・ω・`)

スタメンのメールが届くのがもうちょい遅かったらヤバかったかもです。


実は今日、ランドになでしこJAPAN代表の佐々木監督なでしこがいらっしゃっていまして…。

日テレ・ベレーザのTMを観に来られたようです(^O^)/


佐々木監督に写真を撮らせていただきました…嬉しい…ニコニコ

ブログ掲載してもいいか確認するのを失念しましたので、自分のアルバムに入れて楽しみます…<(_ _)>

岩清水さんや岩渕さんという怪我人が戻ってきて、阪口さんや有吉さんたちが帰って来て、

佐々木監督も御覧になる試合ですよはてなマーク

ベレーザサポとしては揺れますよね…ガーン


結局、一番大好きなあの方がいるヴェルディの味スタ行きを選びましたが、

「彼と佐々木監督を天秤にかけちゃダメでしょ(`Δ´)!!」って、

味スタ行ってから怒られちゃいました…誰にとはあえて言いませんが(´・ω・`)


だって……女の私なんかじゃダメなんですもの…(ノ_-。)


それでもベレーザの練習などの写真も空いた時間に少しだけ撮れましたので、

がんばってそちらのレポも書きます(^-^)

ベレーザユニの売れ行きも良いようですし、開幕戦には間に合わせますDASH!DASH!DASH!





白湯