4月8日、日曜日

今日も朝からランド観覧車へ行ってきました(;^_^A


…が、さすがに出発が早いので居残り組練習は見ないでお見送りの方に集中しました(・ω・)/


白湯日記-1
…というわけで、練習から戻って来た選手たち…これだけですが。

まずは中後さん(^O^)/


……セレッソサポさん、来ていましたね。

中後さんにも試合に出てほしかったな…(´・ω・`)


白湯日記-2
吉弘さんと竹中くん音譜

杉本くんの活躍はもちろん嬉しいです。

誰が点を決めても、勝てば嬉しい…。


…でももうちょっと闘志を燃やしてほしいよ、竹中くん…(_ _。)


白湯日記-3

前田GKコーチラブラブ

明るい関西人…素敵です(≧▽≦)

白湯日記-4
秋田コーチラブラブ

現役復帰……いかがですかはてなマーク


白湯日記-5
巻さんラブラブ


白湯日記-6
慎吾さんと佐伯さんラブラブ


白湯日記-7
太さん音譜

土曜日は、ユニとサインペン持ったサポさんに「お願いします!」と言われ、

「……………サインですかはてなマークと…。

まさかの天然キャラ発覚ですヽ(*'0'*)ツ

かわいい…ラブラブ


白湯日記-8
新井くん音譜

土肥さん越え、マジで待ってるよん(^m^)


白湯日記-9
フィジコの津越さん、秋葉くん、高橋コーチ音譜


白湯日記-10
謎の長身選手、島川くん、舘野くん音譜


白湯日記-11
土曜日はファンの人たちに挨拶してからクラブハウスの中に入った田中くん音譜

礼儀正しい青年(少年?)です(^_^)v


白湯日記-12
出発の1時間くらい前からスタンバイしていたヴェルディバス。

……いつもありがとうございます<(_ _)>





白湯