4月7日の土曜日のランドレポです(^-^)

非公開練習が終わった後は、お約束のミニゲーム音譜


白湯日記-2
メッチャ賑やかでした音譜


白湯日記-3
ミニゲームとなると一番張り切る土肥さんラブラブと、

どんな時でも100%の力でがんばるので怪我しないでくださいな飯尾さんドキドキです。


白湯日記-5
……近頃、若手いじりに目覚めた土肥さん…( ̄□ ̄;)

連行されているのは島川くんだったかな…はてなマーク


白湯日記-6
今日も寒かったです~ガーン

一番「寒い寒い」言うのに、生足魅惑のマーメイド♪な森さんですべーっだ!


白湯日記-7
何故か謎のじゃんけんを始めた秋田コーチ、土屋さん、飯尾さん…Whyはてなマーク


白湯日記-9
……ホントに、ぜ~ったいピンク着ませんね(苦笑)。


白湯日記-10
意外とピンクがお似合いな深津さんと、GKに挑戦中の舘野くん音譜


白湯日記-20
本職GK、何故かポジションチェンジなしですね…はてなマーク

新井くんです(・ω・)/


白湯日記-23
祥平くん、お元気でした\(^_^)/


白湯日記-27
ミニゲームだからといって、観客の前で手を抜けません。

必死に攻撃も守備もがんばります音譜


白湯日記-29
深津さんと舘野くんの連携はなかなかでした(*^-^)b


白湯日記-32
シバさん……土肥さんとは別の意味でGKでヨカッタ…( ̄▽ ̄)=3

何故か敵チームの土肥さんからコーチング受けていました汗



白湯日記-33
若手いじり……最近は特に梶川王子にご執心な土肥さん。


白湯日記-34
ターゲットロックオンいて座です叫び

なお、土肥さんにボールを奪われると、落雷に遭いますのでご注意を(`・ω・´)ゞ

遊んでいるようにみえて、かなり真剣なので油断できないんですわ…σ(^_^;)


白湯日記-41
休憩中~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

芝というよりゴールと戯れる飯尾さんドキドキ


白湯日記-44
休憩中でも、GK練習?を続ける舘野くん合格

ヘディングでクリアしていましたチョキ


白湯日記-45
阿部ちゃん、梶川くん、舘野くん、特訓中~o(^-^)o


白湯日記-48
けれど、大半はあちら側に集まって何かを見ていました。


白湯日記-50
太さんと新井くんのためのゴールキックの練習だったっぽいです?おまめ


西さん、なかなか見つからないと思ったら髪伸びていました…汗


白湯日記-53
ミニゲーム再開です(^-^)/

西さんチームがこちら側へ音譜


白湯日記-57
ちゃんとセットプレーもありましたにひひ


白湯日記-59
…なんと、この方も参戦アップ

秋田コーチですニコニコ


白湯日記-60
西さん音譜


町田戦前半、守備陣と西さん以外は寝てたんですか…(´・ω・`)

明日は川勝さんのモーニングコールなしでも起きられるようにしてくださいねねこ怒る


白湯日記-68
シバさん……秋田さんに勝負を挑むなど三十年早いです…。゚(T^T)゚。

怪我のない程度にお願いしますね(。-人-。)


私、一番のDFは土屋さんだと思っていたのですが、今日その順位が覆りました…。

短時間のゲームの中のことですが、秋田さんのプレーは無駄がなく隙がなく完璧、

ボールも大事にしてて、存在感とか覇気とか格が他の選手とは違いましたキラキラ

……もし祥平くんが代表で抜けて、土屋さんか深津さんが怪我や出停などで試合に出られない時は、

前半だけでも秋田さんを出した方がいいかも…ってくらい…。


正直、ショックです……でも、何故か嬉しい…フクザツです(´・ω・`)


白湯日記-72
さて、セットプレー。

ビブスなしチーム、CK蹴るのは注目の杉本健勇選手!!


白湯日記-76
すると、それを当たり前のように自然なヘディングで小さいゴールに叩き込んだのは、

秋田コーチその人!!

目撃した幸運な観客からは拍手が沸き起こっていましたバンザイ





白湯