4月7日の土曜日

今日もランドジェットコースターへ行ってきましたよ、と…。


白湯日記
非公開中……長いなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

11時過ぎたところで無事公開へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

早速、先日の町田ゼルビア戦で初得点したばかりの注目選手を探して探して…。


白湯日記-17
発見ですひらめき電球

背番号41番、FWの杉本健勇選手です(°∀°)b


白湯日記-21
クールそうに見えて、まだまだ少年らしさが残る好青年ですにひひ


白湯日記-22
元気にピッチの上を走りますDASH!DASH!DASH!

早速、杉本くんお目当てのファンがランドまで来ていましたクラッカー

……夏までといわず、もっといてくれてもいいんですよ~(^m^)


白湯日記-51
…切れ長の目で、日本人らしいイケメン、ですよねニコニコ


白湯日記-54
杉本健勇選手

92年11月18日生まれ、さそり座さそり座のA型。

独身キラキラです(^_^)v


明日4月8日の日曜日は、13:00から味の素スタジアムで東京ヴェルディのホームゲームがあります音譜

対戦相手は、昨年J1昇格を惜しいところで逃して4位だった徳島ヴォルティス

大塚製薬さん絡みの動員が見込まれますアップアップアップ

四国からのお客様でのホームジャックはごめんこうむります(`・ω・´)

他サポさんやはじめていらっしゃる方、杉本くんお目当ての皆さん、

普段はピンク着ているチームの皆さまも、

ぜひ緑色の服を着てホーム側でのご観戦にご協力をお願いしますv(^-^)v



夏以降もヴェルディにいてくれるかは現段階ではまだなんとも言えませんが、

見られる内にヴェルディの杉本選手のプレーをたくさん見て目に焼き付けておきましょう音譜





白湯