さすがに厚着しすぎたかな…。
4/6 7:55

昨日ふと思ったけど、Jリーガーのようになでしこリーグの選手を呼ぶ時ってなんて言うのかな…? Nリーガーじゃ、しっくりこないよね(´・ω・`) 告知活動でちょっと不便だった…( ´△`)
4/6 8:11

やっと座れたー( ´△`) なんでか足が疲れて筋肉痛…( p_q) 前回はこんなんならなかったのに…どう違うんだろ?あの時は終わった後のご飯がめちゃめちゃ美味しかったのは覚えてる♪( ̄▽ ̄)ノ″
4/6 8:45

今朝、都内某所で某なでしこリーガーを発見……あちらはプライベートなので、時間場所、どなたかはもちろんナイショべーっだ!。でもとても練習熱心で次世代になでしこJAPAN入りしてくれると私が期待している選手ですラブラブ 今日も練習がんばってp(^-^)q
4/6 12:25

4/9~11の宮城か……次のリーグ戦はギリギリ間に合うか間に合わないかってところかな…。祐希くん、健勇くん、おめでとニコニコ
4/6 13:07

朝食後、3分だけの至福の時間…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう少し早く来てくれると嬉しいんだけどね(*^.^*)
4/6 16:18

試合告知のビラ配り、他のチームで同じことしたらどれくらいの人数集まるんだろう…( ̄^ ̄)? 昨日は十二人、今日は二人だけだった…ヴェルディ締めなしに解散。やっぱ花金じゃ集まり悪いね(´・ω・`) 私、無理矢理仕事切り上げたんだけど(泣)。
4/6 19:15

雨降ってきたー(´・ω・`)/~~ 大丈夫だと思って傘を会社に置いて来ちゃったよ…( p_q) これからケンタ行こうと思ったけど、そばかうどんに変更~(o・・o) 微妙に寂しい…(泣)。
4/6 19:35

箱そば、なう~O(≧∇≦)O !! 下高井戸商店街のお肉屋さんのコロッケ食べたかったなー(´-ω-`)
4/6 19:45