4月6日の金曜日、決算によりたまりにたまっていたお仕事を

強引グマイウェイで無理矢理に切り上げて、

線の下高井戸に行ってきました(^-^)


昨日に引き続き、東京ヴェルディのホームゲームの試合告知活動、

略してVラ巻きがあるのです!!

ちょっとVファーレンのパクリなのでちょっと苦しいですけど…汗


白湯日記-2012040618500000.jpg
そう…知る人ぞ知る、下高井戸駅周辺は、普段はFC東京さんの

フラッグが掲げられている身近なリアルアウェー地の一つですヽ(*'0'*)ツ

今は世田谷区商店街のフラッグになっています。


昨日は、私除いて11人のサポーターが結集しましたが、

花の金曜日だけあって、今日は私含めて二人だけ…( ̄□ ̄;)

厳密には、サポート活動はしていても今の私はただのファンにすぎないので

参加したサポーターさんは実質一人だけですね(毒)。

ヴェルディのスローガン……なんでしたっけ、サポーターの皆さんはてなマーク


ビラ配っていた場所の目の前にあったお肉屋さんのコロッケが買えなくて

私、ちょっと不機嫌なんです~(。・ε・。)

通行人の皆さん、ものすご~く美味しそうに目の前のベンチで食べてるんだものハートブレイク


白湯日記-2012040619430000.jpg
…でも、今日クラブから派遣されたスタッフNさんが、

商店街へのご挨拶周りした時にポケットマネーで購入した美味しいラスクを

差し入れてくださいました~(*^.^*)


ボランティア活動なんて、見返り求めてやるものじゃないですから、

差し入れなんて気を使わなくても良かったのに~о(ж>▽<)y ☆

たまには地域活動に飯尾さんドキドキや森さんラブラブに声をかけて連れてきてくだされば、

私はな~んにも望みませんよ(笑)。


半分冗談、半分本気のおねだりはともかく、一人で1時間では、30枚程度を配るのが精いっぱいでした(´・ω・`)

皆さんほとんど急ぎ足…走る人

受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)

Jリーグは他のチームを応援しているからいいわ……と言う方は、

ぜひ今が旬ななでしこリーグ日テレ・ベレーザを見に来てください音譜

ベレーザには、なでしこJAPANの岩清水選手や阪口選手、有吉選手たちがいますよニコニコ


白湯日記-2012040619450000.jpg
無事に終わった後は、地元に戻り小田急線でお馴染みの箱根そばへ。

カツ丼セットをいただきました(。-人-。)

周り見たら、セットメニューは自分だけでした…汗






白湯