4月1日の巻さんが全体練習からはずれた後のオフショットです(^-^)


※11/14に公開に切り替えました。


白湯日記
巻さん……というより、他の二人が一緒でしたので一応公開は自粛させていただきましたm(_ _ )m


公式から怪我とも何も言われていない別メ中の選手の名前や怪我の詳細を公表するのは、個人的に抵抗あるので…(・・。)ゞ

走りこみしているのは、中後さんと、いつの間にか別メ組入りしていた吉弘さんです( p_q)

吉弘さん…ハートブレイク


白湯日記-94
巻さん合流後、鳥かご?中の3選手とトレーナーさん。

2 vs 1だったかなはてなマーク


白湯日記-95
中後さんと吉弘さんは、背格好とか髪型などが似ていて、

意外と遠目だと間違えそうになります…(→o←)ゞ


白湯日記-122
居残り組の練習が無事に終えた後、川勝監督と巻さんが出てきました。

…駐車場へ向かうケツさん。

まさか、監督自ら巻さんを駅まで送り迎え!?…と思いましたが、

試合直前にそれはさすがになかったようです(;^_^A


白湯日記-123
巻さんはいつもどおりに徒歩でお帰りになったようですヽ(;´Д`)ノ


白湯日記-126
そして……唯一撮った入り待ち…森さんが貞子…叫び叫び叫び

…じゃなくて、いかがですはてなマーク

深津さんの気合いの入りよう…合格

この分なら、平くんの恩返し弾も免れそうですラブラブ


……でも、菊ちゃんは危ないので要注意です…しょぼん






白湯