4月5日、木曜日

桜上水駅で行われた東京ヴェルディの試合告知活動に行ってきました(^^)


白湯日記-2012040518030000.jpg

全然電話として使わない携帯電話携帯、カメラとしては結構活用してますチョキ


白湯日記
…というわけで、証拠写真です(^-^)


残念ながら今回も選手の参加はありませんでしたが、一応チームの方へは

参加要請をかけているとのことです。

……コンディションに問題のない選手にはなるべく参加していただいて、

サポーターと一緒にやってほしいんですけどね…。


むしろ、全治三カ月の重傷を負っているはずの巻さんが、メディアの取材など

いろいろとやる気満々アップアップアップらしいです…。゚(T^T)゚。

巻さんはまだ無茶しちゃダメです…(ノ_・。)

でも、巻さんらしいというか、男らしいですねラブラブ


白湯日記-2012040521200000.jpg
ちなみに、配ったのはこんな感じ↑のチラシです。

特別優待クーポンとなっています。

次節の徳島ヴォルティスだけでなく、vs湘南ベルマーレ

ダブルヘッダーの日テレ・ベレーザ vs ASエルフェン狭山FCにもご利用いただけますグッド!


……が、ベレーザもアピールするのに肝心ななでしこリーグの「な」の字もなく…。

なでしこJAPANやINACの名前はブームで有名になった一方で、

「日テレ・ベレーザ」の知名度・認知度はまだそこまで浸透しているとは感じません…。

多分、ベレーザよりも岩清水選手個人の方が有名ですよね?


明日の分は既に印刷済みということなので、次に作成するチラシには、

なでしこリーグなでしこの名前や、現在ヴェルディやベレーザにはどんな選手が所属しているのかを

明記していただけるようにお願いしました(^-^)


ベレーザだけでも岩清水選手、阪口選手、有吉選手、岩渕選手と

代表選手が充実していますからね☆-( ^-゚)v

代表候補だけでも数えたらキリないくらいです(汗)。


ヴェルディは………巻さんが故障中とはいえ、祥平くんもいますヨ(^_^)v


あとは、ちょっとチラシの文字が小さすぎて、人によっては

読みづらいのではないか…という指摘をさせていただきましたσ(^_^;)


…私は幸い手元の小さい文字ならまだまだ読めますがあせる、2~3年前に土肥さんラブラブと同い年のスタッフT3さんに、

「白湯さんのブログは文字が小さすぎて読みづらいです…(>_<)」

私自身もご指摘いただいたことがありまして…(´・ω・`)

…土肥さんラブラブと同い年のT3さんに……(´・ω・`)

…はー……切ない…しょぼん


…と、冗談はさておき、まだまだ続いているなでしこブームの中で

せっかくのダブルヘッダーの試合が出来るのですから、

たくさんのお客さんに見てほしいですねニコニコ


願わくは、ヴェルディとベレーザどちらも勝ちますように…メラメラ


白湯日記-2012040519240000.jpg
ひと仕事終えた後は、某ファミレスでディナーです。


プレミアムハンバーグセット、キャンペーン中で799円也。

………キャンペーン中は、セットにスープ付きのようです。


注文受けてくれた人はちゃんとスープが「ドリンクバーにありますからご自由にどうぞ」と言ってくれたけど、

料理運んできたホール担当がそれを把握していない時点でもう…ね(´・ω・`)

人を疑うような言い方しておいて、誤解したこときちんと謝りもしなかった…((o(-゛-;)

最初に係から案内された席に座ってひと息ついたら、移動させられるし……他にもいろいろ残念だった。




最後の最後で残念な一日でした(^-^)


白湯