3月25日の日曜日

東京ヴェルディ vs ザスパ草津in味の素スタジアム


先行入場から遅れること数十分……どうにか辿り着きました(*^.^*)

席を確保し、いくつかの用事を済ませました。


白湯日記-43
こちら、日テレ・ベレーザのグッズ売り場ですクラッカー


白湯日記-44
缶バッジや下敷き、リボンシュシュ、メガホンなどなど、

新グッズが充実していましたニコニコ

やっぱりメガホン、買っておけばよかったですあせる


白湯日記-45
選手登場ですバンザイ


白湯日記-46
…あの…飯尾さんと祐希くんの姿が見つからなかったのですが…(。>0<。)

この時いました…はてなマーク

探せなかった自分にショック…しょぼん


白湯日記-55
探しまくって、ようやく二人とも発見です( ̄▽ ̄)=3


白湯日記-51
ランドから直行でしたので、お腹空いてました( ´艸`)

味スタのスタぐるめ、味スタライスですヾ(@^▽^@)ノ

700円也。


白湯日記-53
フレークは添付されていました。袋開けるのに苦労しました…。

チーズのご飯にミートソース?とレタス、温泉卵載せって感じでしょうか。

美味しかったです(°∀°)b

量の割に高かったけど…。

もう一度食べておきたいくらい美味しかったです……高いけど(笑)。


白湯日記-68
ようこそ、ザスパ草津のサポーターの皆さま(^O^)/

お久しぶりです音譜


白湯日記-132
湯揉み娘さんたちもご無沙汰でございます…音譜


白湯日記-71
オーロラビジョンです。

男前な杉本くん音譜


白湯日記-72
イケメンな南くん音譜


白湯日記-80
試合開始前の集合写真ニコニコ

いつも思うのですが……スタッフさんの皆さん、

…立ち位置をもう少し注意していただけると非常に助かります…(。-人-。)

カメラ構えると、大抵スタンド側(選手とファンの間)にスタッフさんがいて、

大好きなあの選手の姿が日食されちゃいますo(;△;)o


白湯日記-81
19歳のキャプテン…ラブラブ

審判からの好感度は良かったっぽいです合格


白湯日記-88
どちらのキャプテンが選んだのか、前半のヴェルディゴールはアウェー側へ右上矢印


白湯日記-90
結構しょっぱなからエンジンかかっていた気がしますDASH!DASH!DASH!

梶川くん、いいジャンプ力ですねアップアップアップ


白湯日記-93
スタメンです(・ω・)/

草津の面子、確かに目が痒くなりそうですね…ショック!

杉だの松だの桜だの…植物いっぱいヽ(゚◇゚ )ノ


白湯日記-98
セットプレー、悪くなかった気がします…。

あちらにダヴィさんだのドウグラスさんだのいなかったのも幸いでしたε=(。・д・。)


白湯日記-102
草津さん。

大きい人いっぱい…ショック!


白湯日記-110
スキンヘッドって、何故スキンヘッドというだけで強そうに見えるのでしょう…((>д<))

それでも華麗にかわすテクの持ち主、ベテランの域に突入した飯尾さんですドキドキ

…草津の30番、松下選手も飯尾さんと同い年です。

昨年のホーム草津戦でキャプテンマーク巻いた者同士…。

飯尾さん、この落ち着きよう…成長しました…。゚(T^T)゚。


ちなみに、松下選手は森さんに「まっちゃん音譜って呼ばれていました(°∀°)b


白湯日記-113
ガッチガチのマークに、ジョジさんも大変あせる


白湯日記-114
決定的瞬間!?

草津の選手が阿部ちゃんのユニをメチャメチャ引っ張っています\(゜□゜)/

これってOKなんですか、西村さんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもここまで伸ばして破れないATHLETAユニの伸縮性もすごい…汗


白湯日記-117
祐希くんのFK~(b^-゜)


白湯日記-119
待望の先制点クラッカー

嬉しさのあまり、飯尾さんにタックルかます西さんラブラブ


白湯日記-120
喜びのあまり、皆につぶされちゃった西さんラブラブ


白湯日記-121
まだまだ喜び足りませんはてなマーク

こういう時に空気読んでくれるいい審判でしたね、西村さんニコニコ

KYな審判はすぐに試合再開しようとします…。


白湯日記-123
ジョジさんのスローインからの…。


白湯日記-124
めぐりめぐって見事な西さんのヴェルディ初ゴールでしたv(^-^)v


白湯日記-125
いくら勝者の目を持つ西さんでも、ここまで予期…は、

さすがにしてないですよね( ´艸`)


白湯日記-127
左サイドでの和田くんとのコンビがナイスだった飯尾さんドキドキ

この日はツバメではなく勝利の女神ニケが降臨していました(笑)。


白湯日記-133
…ところが、草津の選手の荒いプレーに、前半だけで二度も痛む場面も…しょぼん

一度目などは、ボールを蹴ろうとしたところを草津の選手(多分18番…?)に

正面から蹴飛ばされてました。゚(T^T)゚。

ラフプレーの類ではなかったですし、その後その選手とタッチイェー・左イェー・右していたから

ご本人は気にしていないのでしょうが、私は根に持ちますからね~ニコニコむかっ


白湯日記-134
そのせいか、後半はちょっとバテバテな場面もあった飯尾さん…しょぼん

無茶して怪我しないでくださいね(´・ω・`)


白湯日記-136
本当に荒っぽかったです……草津の選手、自爆する場面も(-"-;A


白湯日記-137
ちゃんと自爆した選手にも「公平」なジャッジ合格

イエローカードのプレゼントですプレゼント

ホントに、無茶苦茶してヴェルディの選手にまた怪我させないでくださいね…(´・ω・`)


白湯日記-138
要所要所で話をしてコミュニケーションを深めていた飯尾さんと和田くんドキドキ

昨年からこういう場面を見られるようになりましたグッド!

左サイドはこの二人に任せておけば安心ですねp(^-^)q


白湯日記-149
…というわけで、前半はこっち側だったこともあって、飯尾さんばかり撮ってましたんにひひ


草津サポさんの気にされていたなくて七癖。

後藤選手の癖…ぺこ

とりあえず、舌噛んで痛い思いする前に直した方がいいかもですよ…((>д<))





白湯