3月24日の土曜日東京ヴェルディの方のランドレポです(^O^)/


いろいろありすぎて、なかなか追いつかないです~ヽ((◎д◎ ))ゝ


とりあえず、今日勝ちましたね音譜

今節のザスパ草津戦、昨年だとあそこで追いつかれたり、あんなことや

こんなことをされちゃったりしていたと思うので、勝てた上に最後の最後で

追加点決めたということで十分すぎるほどです合格


ただ、新外国人選手がまだまだフィットしていなかっただろうということを考慮し、

アウェーで負けなければ昇格出来ると思いますv(^-^)v

一昨年のラフィさんがそんな感じでしたよね…。

次も勝ってくださいね(°∀°)b


…というわけで、お写真でございます…にっこりキティ

公開するかどうか迷いましたが、ニューフェイス組(笑)も一人いたので一緒に…。


白湯日記
背番号26番、GKの柴崎貴広選手です音譜

お馴染み組でございます(^O^)

今日は余裕で合格グッド!…ってことでいいですよね( ´艸`)

危うく失点しそうになった場面は、シバさんがどうこうじゃなく、

和田くんを褒めてあげるところでしたからラブラブ

初心忘れなければ、いつだって合格点なシバさんですニコニコ


白湯日記
ニューフェイス組です。

背番号は……ありませんキティちゃん(-v_v-)

今年からヴェルディで守備を担当している(らしい)秋田豊コーチです音譜

秋田コーチが練習場から戻ってくるのを見て目が輝いていた某カエルさんピクルス

秋田さんがそこにいることに感動されていましたキラキラ

フランス大会とかですごかったとかはてなマーク

すみません…08年以前のサッカー界、まったく知らないもので…<(_ _)>

08年まで、ラモスさんとカズさん以外マジで知りませんでした…((>д<))

でも、09年の京都の試合を見て守備が一番印象に残ったので、

秋田さんの指導力のすごさはわかりますよ(*^.^*)

これからもヴェルディの守備を向上させてくださいラブラブ

スパルタでも全然OKですニコ




白湯