多摩センターのヨーカドーでゲット~チョキ


白湯日記
北海道ではお馴染み、やきそば弁当です~ヾ(@^▽^@)ノ

アンテナショップには置いているのでしょうけど、身近にあると意外と買わないんだな、これが…σ(^_^;)


白湯日記
こちらはそれこそ馴染み深い赤いきつね緑のたぬき

……実は、関西版ですクラッカークラッカークラッカー

粉末スープの色が違うの…音譜

赤いきつね京都へ旅行した時に食べたことありますが、緑のたぬきの関西版はまだ…。

昔、おそばを食わず嫌いでしたから、迷わず赤いきつねだけお土産に買ってったのです……今は好きですけど~ニコニコ


赤いきつねの関西版は美味しかったので、緑のたぬきの関西版も楽しみです( ´艸`)


でも、やっぱり赤いきつねの方が好き…ラブラブ

あのスープを吸った油揚げがたまんないのよね…猫・うっとり





白湯