微妙にまだ「終わっていない様子」…さて、どうしたものか…(´・ω・`) 
1/23 9:55

耳鼻科って、腕のいいところはやたらと混むよね…(´・ω・`)
1/23 11:28

知人サポさんの段取りのおかげでヴェルディの全グループとの写真撮影できた~ヾ(@^▽^@)ノ でもうっかり二人してベレーザの方に行くの忘れちゃったから、ランドでがんばりますメラメラ 楽しみにしてくれてたベレーザサポの方いたらすみません…m(_ _ )m
1/23 14:50

昨日はマジで忙しかったみたいね…スタッフさんたち。ヴェルディ君もいなかった…(´・ω・`) そういえば、某カエルさんもいなかったよね…?
1/23 16:11

今日のエルゴラ、結構きわどい……ただ、「追われるような形」で退団した選手に更に追い打ちをかけた人間たちがいたことを、ライターさんが知る由もなく……悪い犬に噛まれたと思って忘れるしかないのかな…。私は絶対忘れないけど。
1/23 23:36

KO線、早く出たのに30分も遅れたーっヾ(。`Д´。)ノ 車両点検と非常停止ボタンのダブルで遅延って、アナウンスしょぼいし、対応遅すぎの悪すぎ!! 朝から90分、ハーフタイムなしで電車に缶詰むかっ 4月になったら絶対ODQにしちゃるパンチ! 
1/24 9:44

な~んか、根本的にずれているなー…(´・ω・`) 
1/24 11:31

相手が女だからってはなから偉そうにしているヤツはキライだ…((o(-゛-;) 
1/24 13:31

毎年この時期になると、ボンボン(元)総理がニクらしくなる…(-""-;)
1/24 14:45

ファン集…やっぱりサポクラ会員入場可っていうやり方に戻した方がいいと思う…お金払えば誰でもカモンって、本来優遇すべきサポを軽視している気がする…(-""-;) 恐らく観客動員?を増やしたかったんだろうけど有料じゃあね…せめて稲城市民カモン♪くらいにしとこうよ…。
1/24 16:46

『お見送り♪』 http://amba.to/xzoKhk 1/22のレポ、これでラストですm(_ _ )m
1/24 23:25

書類がなくなるたびに、人をまず疑うのはやめてほしい…((o(-゛-;)
1/25 9:29

そういえばファン集のパフォの最中、速報やっているのがすぐわかるブロガーいたね…前の席だったから、結構舞台からも見えると思うよあせる それとああいう時、たまには土肥さんや飯尾さんにもふってほしいと思う今日この頃…得意げ
1/25 12:17

気のせいだと思いたいけど、最近やたらと過保護になった気がする…(-"-;A
1/25 16:05

ファン集で、巻さんと森さんのいるグループの写真撮影で後ろに立っていた時、森さんがスタッフいじりしまくっていた……いじられていたのは、スタッフNさん。「もっとやって~っヾ(。`Д´。)ノ」と、思ったのはナイショです…。おかげでスカッとしましたドキドキ
1/25 21:37

なお…横に座っていた巻さんもカメラの前で爽やかな笑顔を作りつつ、森さんと一緒になって楽しんでいた…「おい~、今小池の舌打ち聴こえたぞ~にひひ」って小池くんをからかってた…ラブラブ 飯尾さんもこのくらいお気楽に要領良く出来ればいいのに…(*´Д`)=з
1/25 21:41

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=sayu-nekomaru 素敵なお土産ありがとうございます音符 ご馳走様ですニコニコ
1/25 23:02

私も相当根に持つ方だけど、おっさん同士の喧嘩の方が結構陰湿でややこしいしうっとうしい…結局、どっちもどっちだね…┐( ̄ヘ ̄)┌ つーか、お前が言うな…って感じかな…人を傷付けておいて、自分がその立場になると途端に被害者ぶるんだもんね…呆れたわ((o(-゛-;)
1/26 10:39

そういえば…そもそもKappaが撤退してサプライヤーなしという前代未聞の大ピンチに陥った理由、千葉とかの半分以下しかレプユニが売れていなかったからとか…? お小遣いあるのに迷っているならとりあえず買っちゃった方がクラブや選手のためになりますよ~ヾ( ´ー`)
1/26 12:42

28歳のジャイ子……いきなりキレイになって超モテモテとかって設定だったら嫌だね…。
1/26 15:15

後ろ足で砂……の逆で、去る者追わずと言いながら、泣く泣く去る人を罵倒し傷つけ石を投げることをなんというのだろう…(´・ω・`) 
1/26 17:11

…去った選手に酷いこと言っていたブロガー見つけて、実はかなり頭にきてましたm(_ _ )m 「社交辞令」って言葉を覚えようよ…移籍先で「本当は○○なんかに行きたくなかった」なんて言う馬鹿いるわけないじゃん…((o(-゛-;) 
1/26 21:33

かわいいマフラーしている人がいたから何の模様か調べたら、棒編みでもかぎ針でもなかった…一応ガーター編みだけど、ボーダーみたいになっていてかわいかった…ハートブレイク
1/26 22:27

棒編みでも太めの編み棒使えば出来そう…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1/26 23:05

やっぱり相当根が深いな…彼らなりの強がりや「泣き寝入り」が、自身を貶めてしまっていたのね…。偽悪者はあの人くらいなものかと思ったけど…そうでもなかったか…。
1/26 23:45

『些細』 http://amba.to/Abx1ZD  大したことじゃないけれど、活動報告ですm(_ _ )m これからシーチケをFAXと振込みでされる方…レポしてくれたら嬉しいですヾ( ´ー`)
1/27 12:20

「進歩」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11146102877.html 毎年毎年自信ないゆーて進歩ないわ~という意味です…タイトル(→o←)ゞ  公開記事に切り替えましたm(_ _ )m
1/27 12:31

K国海苔にまっこり…K国人は、チョコレートの中になんでも入れるのが好きみたい…(σ・∀・)σ 美味しかったからいいけど(*´Д`)=з
1/27 14:56

日曜日のTM注意事項…ブログやネットに掲載しなければ写真撮影OKとも取れる……一応確認するか…(´・ω・`)
1/27 17:16

…ところで、スタッフWさんは修行の旅から戻ってくるんでしょうね…人手不足言いながら、なんで大事な人手を同じカテゴリーにレンタルしちゃうかな…((o(-゛-;) Uさんは契約更新?おめでとクラッカー おっさん同士の喧嘩の隠れた裏事情が見えてきた気がするわ…┐( ̄ヘ ̄)┌
1/27 21:08

今さっき、ニャンコが木登りしていると思ったらハクビシンだったヽ(*'0'*)ツ  カメラ持ってなくて撮れなかった…(泣)。夜はああやって身を守っていたのかと納得~ニコニコ ハクビシンの写真はかなり古い記事にも載せてありマスm(_ _ )m
1/27 22:11

シーチケ売上30人分増えてる…σ(^_^;) どうせなら、サポクラ会員の数も公開しちゃえばいいのに…あせる
1/28 0:50

今確認している件……許可出ないだろうな…(泣)。私が担当でもお断りするわ…ガーン
1/28 20:38

私がよく使うイニシャル…T3さん本人にバレてた…σ(^_^;)  別にアメンバー記事はクラブスタッフに見られて困るようなことは書いてませんけどね…むしろ見てほしいくらいかな。どっちかっていうと、練習レポとか裏ネタとかなんで、通りすがりと他サポ対策です、はいパー
1/28 22:19

ランドがあまりに寒いから、帰りにカイロを買いこんじゃった(;^_^A 日曜なのに窓口が開いていたのは、シーチケ申し込みしやすいようにかな…はてなマーク 提案したこと採用してくれたのならうれしいわ(*^o^*)
1/29 18:32

お腹空いた…しょぼん 歩き疲れて、メインディッシュが玉子焼きという名のオムレツだけじゃ足りないよ…orz 
1/29 21:38

もしかして、他クラブにまで飛び火してた…はてなマーク 「君」付けだからてっきり選手のことだと思ったら違うらしい…ちょっとマズいな…むっ
1/29 22:51