1月29日の日曜日、ランドへ行ってきましたニコニコ


初めて小田急の読売ランド前駅から行ってみましたが、散歩道というには結構ハードな山道を歩いていると、別メ中の某選手がランニングしていました~ラブラブ!ラブラブ

すれ違うポイントが、よりにもよって一番狭い道でしたので端っこに寄るのが大変でしたけど…後ろは微妙に崖あせる

まさかあんなところもランニングコースとは…Σ(・ω・ノ)ノ!


私に気付いてくださって、挨拶を交わした時の目の眩むような幸福感…ラブラブ!ラブラブ


実は、ファン集のサイン会のその選手の時に、たまたま手元にあった練習中の写真にお願いしたのですが、その写真がちょ~っと乙女チックなもので……お見せした瞬間に固まっていたからドン引きされたんじゃないかと心配していたのです…(→o←)ゞ

でも、あの笑顔を見たらそんな心配も一気に吹き飛びましたラブラブ


ちなみに、別メのランニング中のことなので選手名は伏せさせていただきます<(_ _)>

TMに出ていないことがわかっちゃうから、やっぱりマズイですよねあせる

復活したら、いっぱい活躍してくださいねv(^-^)v



TMはあの寒さにもかかわらず、大勢の方が観戦していましたね音譜

チームによっては平日練習でもあのくらい見学しているそうです…。

平日は厳しくても、せめて試合前日練習に見学してくれるファンがもう少し増えるといいですね(*^o^*)


出番の終わった選手たちが数人、ピッタリ寄り添って試合を見ていたのが面白かったです…妙にかわいかった…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当に寒かったから、ちゃんと温まってくださいね~ヾ( ´ー`)


選手が着ていた丈が短めのフード付きダウン?ジャケット、販売したら人気が出そうですねグッド!



蛇の足

ここ最近の私のツボ……プライベート以外で土肥さんの口から女性の名前を聞く機会があったコト……小池くん、一体どういう自己紹介をしたのでしょうねにひひ





白湯