1月28日の土曜日、ランドへ行ってきましたニコニコ


1時間ほど練習見学してきましたが、フォーメーション練習?していたので、念には念をということでレポらしいレポは出来ません…明日は準非公開のTMですし…m(_ _ )m

休み中に他クラブの練習見学ルールをちょっとだけ勉強しましたが、やはり写真を載せる練習レポは基本的には遠慮してほしい感じのようです。

…って言っても、いつも鳥かごか選手の表情のショットだけであまりボールとか写してないですけどね…σ(^_^;)


白湯日記-3
……というわけで、よそ見していたらこんなことになっていた前田GKコーチと新井くん…ヽ(*'0'*)ツ

まさか前田コーチ…ゴールしちゃおうとかしました…はてなマーク


白湯日記-6

おニューの練習着です音譜

全身ATHLETA~о(ж>▽<)y ☆

サプライヤーが準備を始めるのは夏からということなので、手袋とかも昨夏に用意しているのでしょうね、きっと…暑い

胸スポも眩しいですキラキラ


白湯日記-90

田中くん、右SBなんですね(*^o^*)

小池くんはFWだけでなく両SB出来るみたいです…音譜

…実際にどこで使われるか楽しみ~v(^-^)v


白湯日記-92
バウルさんラブラブ

いつまでも鉄人でいてくださいニコニコ

白湯日記-13
土肥さんラブラブ

公式戦での完全復活は果たしていません…まだまだ行けると思いますが、いい加減シバさんには土肥さんを越えてほしいので、フクザツですハートブレイク


ここにきてようやく年末年始の土肥さんの謎の行動の理由がなんとなくわかった気がします……土肥さんを信じているから、あえて事実確認はしません。

ありがとうございました……とだけ本人に言いたいのですが、どうせメロメロになって言えない気がする…orz

…バウルさんと同様、土肥さんも悪い方向へ捻じ曲げられようとした「ヴェルディ」に待ったをかけようとしてくれた一人だと、私が勝手に思っているだけです…。

迂闊に踏み込むとある人の傷口をえぐることになりかねないのと、これ以上部外者にすぎない私が知る必要もないことなので、今回はこれ以上の詮索も事実確認もする気はありません…<(_ _)>





とりあえず…もうしばらくは普通に今年のヴェルディを楽しみたいですね(;^_^A



白湯