1月22日に開催された「2012東京ヴェルディ新体制発表会見及びファンの集い」


その時の写真をスポンサーの東京写真工芸株式会社 のHPからのメールにて申し込み手続き完了~合格


角度的に見えない選手がいたので嬉しいです…ラブラブ


…とはいえ、ログインするのにユーザー名とパスワードが必要とのこと…。

当日行けなかった方は申込みできませんね…(´・ω・`)


そのパスワード等をブログに載せちゃっていいか広報に問い合わせてみましたが、東京写真工芸さんの休みの関係で週明けになるそうですパー

月曜日に返事をいただけるそうですが、OKの場合早ければ公式でアップされると思いたいですあせる

ヴェルディ大好きなのにどうしても行けなかった方のために、OKいただけるといいですね…(´・ω・`)

確かに行った人のみの特権なんですが…。



なお、ベレーザの写真はユニ公開のものだけでした…ハートブレイク



追記です

上記の件、クラブの広報に問い合わせしました…が、折り返しの電話番号を伝えておかなかったために、2/4の土曜日にランドで直接うかがいました。

残念ながら、相変わらずスタッフ同士の情報の共有があまり出来ておらず、お会いしたスタッフさんは少々「キョトン…( °д°)」とした様子パンチ!

折り返しするって言っておきながら電話していなかったことをまず詫びるのが先やろって感じですむかっ

…本名でなくブログのニックネームで問い合わせた方が話通ってたかも…ナンバーディスプレイ機能付いていない電話なのかな…汗

ところが…問合わせした直後に東京写真工芸さんのHPの見本ページにちょっと不備があることに気付き、おおっぴらにしたらマズい…と、判断し、その旨もクラブに伝えさせていただきました。

一応ランド常駐組と御茶ノ水組の両方に(*^-^)b

悪気の有無にかかわらず、ネット上のマナーをよく理解されていない方が多いので、某ブロガー辺りが「親切心」でIDやパスワードを公表してしまうのではないかと懸念したため、あえて申込期間が終了してからレポも書きました…| 壁 |д・)

申込期間は2/5までだったけど、昨日までログインできました。

出来れば参加した方たちに1枚でも2枚でも多く購入してもらえたら、来年再来年へ向けてスポンサードしていただくための良いアピールになったのでしょうけど……どうでしょσ(^_^;)





白湯