1月21日土曜日のランドレポ…つーか、写真残りです…。

しばらくしたら公開記事に切り替えます。

※1/27公開に切り替えました。


新加入選手の皆さん、昨年の名鑑と写真の雰囲気が違って自信ないので…違っていたらご指摘くださると非常に助かります…<(_ _)>



白湯日記-163
背番号16番、MFの飯尾一慶選手ですドキドキ

言うまでもなく、ニューフェイス組ではなくお馴染み組…もちろん、忘れてたわけではありませんよ!!

お馴染み組なので、公開しようか迷っていただけです…(→o←)ゞ

私が飯尾さんのこと忘れるなんてあるわけないじゃないですかヽ(*'0'*)ツ

本当に忘れたわけではありませんっ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ところで…飯尾さんって昨年の最終節にイエローカード4枚目をもらっちゃっていますね…。

開幕戦出られないとかってあるのでしょうか…レッドじゃないからセーフ?おまめはてなマーク

その辺のJリーグルールが素人には難しいです…(*´Д`)=з


白湯日記-155
背番号29番、DFの川俊郎選手音譜

またの名を、米良美一!?

本当に見事で聞き惚れてしまいました~エヘッ

また聴かせてくださいねヾ( ´ー`)


白湯日記-166
背番号13番、FWの鈴木慎吾選手(左)と、

背番号2番DFの吉弘充志選手(右)です音譜…よね!?

実は、このお二人がちょっと自信なくて…・・・

名鑑の説明やブログを拝見する限り、とても前向きな方たちのようですね(*´・ω・`)

ぜひ、試合でも練習でも楽しませてくださいラブラブ





白湯