さて……実はまだあったりして…1月22日のランドレポ…σ(^_^;)

ニューフェイス組が駒女の講堂へ向かう際のお見送りをしてきましたチョキ

今年最初のお見送りレポです音譜


白湯日記-51
ちょっと小さいヴェルディバスです…( ´艸`)


白湯日記-52
お待ちかねの選手登場です…決戦の地へ向かうため、皆さん気合いが入っていますグッド!


白湯日記-53
カッコいいですね~o(^-^)o


白湯日記-54
かわいいです…ニコニコ


白湯日記-55
杉本くんの素敵カメラ目線ゲット…音譜

ありがとうございます(^_^)v


白湯日記-56
凛々しいです…(*^o^*)


白湯日記-57
ストライプのスーツを見事着こなしています…音譜


白湯日記-59
無事に向かいましたチョキ

いってらっしゃ~いヾ( ´ー`)

…間もなく追いかけましたけどね…(σ・∀・)σ


ちなみに、太さん、梶川くんはマイカーで向かったようです車


白湯日記-60
もちろん、この方もマイカー派…パー

今年こそお願いしますよ、川勝監督メラメラ




この後、しばらくお馴染み組の練習を見学してからファン集の会場へ向かいました…タクシー代、結構きつい…ハートブレイク

会場ではベレーザの後援会の受付もしていたので、無事に更新を済ませることができましたクラッカー

こちらは申込書に名前を記入するだけでしたニコニコ

受付をしてくださったのは、OGの中地さん…と、私がベレーザサポになる前に引退されたと思う方でした…<(_ _)>

でも、選手やOGの方がそういうことをしてくださるのって最高のサービスですよねo(^▽^)o

入会した時は岩渕選手たちが対応してくれました合格

中地さんが、「メルマガはちゃんと届いていますか?」と、確認してくださったのも嬉しかったです…ラブラブ

そういうさりげないお気づかいに弱いのです、私…(^-^)

ちなみに、メルマガというのは、ベレーザの後援会に入会すると選手たちから送られてくるメール手紙のことです音譜

先月は野田監督から、シーズン中の応援に対するお礼とご挨拶のメールをいただきました。

…ちょうどヴェルディの方でへこんでたタイミングだったので、思いがけないメールに嬉しくなりました。

こういう特典があるだけで、とても得した気になりますねv(^-^)v







白湯