1月22日のランドレポ、お馴染み組練習の続きです。


白湯日記-61
こちらもミニゲームへハート

土肥さん音譜


白湯日記-62
シバさんです音譜

なんと、シバさん…コーチングしていましたクラッカー

無口すぎるGKと(私に)呼ばれ…早3年…。゚(T^T)゚。

昨年の経験が生きています合格

もうひと頑張りですね(`・ω・´)ゞ


白湯日記
意外とポジションとか布陣が適当に見えるのは、私が素人だからでしょうか…はてなマーク

一応、森さん右の和田くん左、バウルさんセンターで配置しているように見えますけどねパー

監督出かけちゃったし…。


…と、さすがにミニゲームはここまで…。

今度は、


白湯日記-64
自主トレ中の巻さんですラブラブ

カッコいい~(≧▽≦)


白湯日記-65
…と思ったのはどうやら私だけではなかったらしく、お子さんの付き添いで来られたと思われる麗しき奥さま方…すっかり巻さんにメロメロでしたラブラブ!

奥さま方、元日本代表で東京ヴェルディの18番、FWの巻誠一郎選手のプレーをどうぞ見にきてくださいネ(^_^)v


白湯日記-71
同じく自主トレ中の飯尾さんドキドキ

寒いと言いつつ結構元気ですチョキ

さすが岩手出身…キュン

いいお汁……いただきそこねました…ハートブレイク

私が食堂に行ったに岩清水さんと登場したみたいです…o(;△;)o

混雑する前にと、さっさと並んでしまったがために負け組に…ガックリ


白湯日記-81
やはり自主トレ中の佐伯さんラブラブ

クールな大人の魅力…キャー


白湯日記-89
三巨頭会談…はてなマーク

でも真ん中どなたかわかりませんあせる


白湯日記-92
ジュニアのGK練習にお付き合いして見事なFKを決めまくる土肥さん…きらきら

うますぎましたDASH!

普段の試合でも見せてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

でも、自信なくしちゃったらどうするんですか…汗


白湯日記-93
自主トレでランニングしていた森さんニコニコ

「走っている人撮るの難しい~(>_<)」と思っていたら、下部組織の試合でランドを訪れていた川崎Fのコーチが呼び止めてくれました\(^_^)/

…どさくさにまぎれて横で素敵ショットをいただいていました☆-( ^-゚)v


白湯日記-95
今度お礼しなくちゃ…得意げ

副キャプテンとして、昨年以上にどれだけフェアプレー賞狙ってくるか楽しみです(^~^)

…というわけで素敵ハンサムな背番号19番、DFの森勇介選手のプレーも見にきてください…キティちゃん×ハート


ところで某選手……今年こそは森さんの背番号を覚えてくださいね…うーん


結構長かったお馴染み組の練習もこれでおしまいですニコニコ


白湯日記-97

最後に…道具を片づけるキャプテン祐希くん合格


お疲れさまでした(^-^)/






白湯