1月22日の日曜日、午前中のランドレポです得意げ

ニューフェイス組の練習が終わった後は、お馴染み組の皆さんの練習です。


白湯日記-37
早速行ってみると…。

…土肥さんがサムライになる瞬間を目撃しました\(゜□゜)/

咄嗟でしたので、動画など録れず残念ですハートブレイク


白湯日記-38
シバさん音譜

今年はレギュラー2年生(^_^)v

土肥さんに奪い返されないようにがんばってくださいネグッド!


白湯日記-39
ここで、森さんの意外な一面を発見ひらめき電球

「深津ー。今のがお前でヨカッタよー(`Δ´)」と、深津さんにきつ~いダメ出し!?

どうやら、阿部くんと接触して深津さんが痛んでしまった模様……Σ(・ω・ノ)ノ!

…深津さん、結構激しいから…(´・ω・`)


ところが、

「阿部がケガしたらシャレにならない(`×´)!!」と、なおも食い下がる森さん。

早速副キャプテンとして張り切っているのかと思いきや、


白湯日記-41
「試合に出られなくなっちゃうじゃんドキドキ

…というヤンチャ王子らしからぬかわいいオチでしたあせる


ひとまず深津さんも阿部くんも大丈夫のようです( ̄▽ ̄)=3

なんだかんだで楽しそうでした音譜


白湯日記-47
バウルさんラブラブ

秋葉くんと、ユーティリティプレーヤーとはこの人のためにある言葉なんじゃ…という不思議なフィジコ、津越さん音譜


白湯日記-42
さて、場所を移し、GK練習ですラブラブ

トレーナーさん…小さい…汗


白湯日記-44
ファン集のパフォーマンス、「とんがっているもの」……もしや、土肥さんでも良かったんじゃあ…はてなマーク


白湯日記-45
最初はお手玉からでしたニコニコ


白湯日記-48
ちょっと着膨れ中の育成組織の沖田GKコーチラブラブ

…と、サザエさんになってしまった土肥さん…ハートブレイク

どなたか髪を伸ばしている理由聞ける勇者はいませんかね…はてなマーク


白湯日記-49
そこへ、かわゆいジュニアくんが通りかかり、沖田コーチに挨拶していきました合格

…ところが土肥さんがジュニアくんに…、

「オレには挨拶ないの~はてなマークと、見事なツッコミぶりを発揮ですヽ(*'0'*)ツ

ジュニアくん、「こんにちはっ(^O^)」と、土肥さんにも元気にご挨拶合格

…かわいい…ニコニコ

今度は土肥さん「シバには~にゅふはてなマークと、更にからかいますにひひ

それでもめげずに「こんにちは(^O^)」と、とても素直でかわいらしいお子さんでした合格

土肥さんのチビッコ大好きな姿を堪能させていただきましたんポポッ


白湯日記-50
そのジュニアくんの先生である萩村ジュニア監督のご登場ですラブラブ

チビッコたちからも「萩さん音譜の愛称で慕われています。

これからも元気なサッカー少年たちをたくさん育ててくださいねニコニコ






白湯