寒い…ショック!
1/16 9:54

追い詰められたいざという時、人間の本性ってあらわになるねー……船 
1/16 10:57

前㈱だったり後㈱だったり……どっちかに統一して~っo(;△;)o
1/16 12:08

アクセス数の桁が違うとはいえ、あっちが既に落ちてる…orz 
1/16 12:25

実は私がある人に対してすごく怒っているって言っても説得力ないよね…いつも怒っているから(苦笑)。はっきり言っちゃっていいと思うけど、絶対逆切れするだろうからね…。無駄なことは基本しない主義なのパー 今回だけが特別だったのよ(´・ω・`)
1/16 13:07

寒い…というより冷たい…(>_<) 
1/16 15:10

Twitter……いちいち返事返さなきゃいけないとか大変だね…(´・ω・`) 
1/16 20:31

…皆さん、自分に都合のいい見解をお持ちのようで…見ててこっちが泣きたくなる…。中には、無関係の選手のせいにしていた人も…。選手たちがつらい時、いざというピンチの時に何も行動を起こさなかった人たちが、勝手なことばかり言って悲しい…。しかもワン切りの人だった…むかっ
1/16 20:49

カンペーさん……予想通り一年に一度の気まぐれ来た…orz 今回は気まぐれと事情がちゃうけど…しょぼん さみしいよー…(´・ω・`)
1/16 22:06

12月には既に手遅れだと思っていたし、移籍先まで予測していたのであまりショックはない…けど、寂しいことは寂しいんだ…(´・ω・`) だけどあのプライドの高いエリート様が、三顧の礼までしてほしがるほどの選手だもの、仕方ないよね…。それにしたって、執念深いな…(。>0<。)
1/16 23:03

タ○タ食堂の本……取り除いた鶏皮の使い道とかも書いてあるなら買ってみたいな…( ´艸`) この前、北京ダック風に焼いて食べたらいけてた…キラキラ 少ないのが難点だけど汗
1/17 9:30

電気料金…検針の紙に口座振替日とか全部書いてあるのにわざわざ領収書を葉書で送ってくる…(´・ω・`) ガスの方は検針書に領収書も付いているのに…。
1/17 11:14

50枚以上シーチケ売上増えてる……祐希くん10番キャプテン宣伝効果か、あのかわいい動画効果か、それともバウルさんたちの更新効果か…。さすがにそろそろ打ち止めかな…昨日の今日でショック大きいだろうし(´・ω・`) 
1/17 11:42

やっぱり…ファン集は一昨年のがヨカッタかな。笑顔でファンサに勤しむ土肥さんや、たこ焼きつまみ食いする飯尾さん、元日本代表がつまみ食いするところとか…思い出すだけで今でもとろけそう…ラブラブ!あの時、もっと良いカメラ買っておけばよかった…ガックリ
1/17 12:26

今週の多摩テレビでヴェルディギャラリー紹介されている…がんばって減量するわ、私…orz 和田くん満載なのはいいけど、サイン会でなんちゃってフーリガンのあいつが……どうせなら、かわいいチビッ子を映してくだされ…o(TωT )
1/17 14:23

バインダークリップ(黒)は嫌いだけど、目玉クリップってなんか好き~ラブラブ ゼムクリップって放っておくと際限なく増えるよね…むっ 文房具いじりって、結構楽しい音符
1/17 16:13

駅弁大会…行きたいけど、家で食べると意外と後悔する…orz つーか、後先考えず段取り悪い上司のせいで残業…むかっ
1/17 17:02

タニタ食堂の本買っちゃった…さすがに丸の内までは行かないからねあせる がんばって一品くらいは作りますメラメラ ちなみに今日のディナーはちらし寿司。多摩センターのデパ地下で200円引きの300円チョキ カロリーも値引いてほしい…(。-人-。)
1/17 20:32

「バロメーター」 http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11138687201.html 不買運動やってた手前、一応一度くらいはプッシュしておかんとね…(´・ω・`)
1/17 22:58

それにしても…しょっぱなから連続味スタ…この流れだと、夏のナイターって西が丘? 不参加決定なようなものじゃん…せめて国立…(_ _。) また貧血ごときで救急車に乗るのはイヤ…。ま、その時はベレーザ一本に集中できるからいいけどね( ´艸`)  掛け持ちは考えて行動しないと…。
1/17 23:25

ODQが人身事故のためKOまで混雑が直撃…5分くらい遅刻した…m(_ _ )m でもちょっと待って…全然混雑してなかったんだけどむかっ ここ数日ずっと遅れてんじゃん…((o(-゛-;)
1/18 9:49

川勝さん…今度退席処分食らったら、お約束のサイン会要因してくださいな…(´・ω・`) 今年はコーチのどちらも指揮執れるはずだもの…。祐希くんは大丈夫デスパー 新人研修終わっているから出場停止時にはちゃんと参加してくれる予定…本人もその気らしいから合格
1/18 13:11

知人サポのM子さんが、メモリアルゲームに行くらしい…やっぱりファン集だけにしておこうかな…(_ _。) でも稲城市長や駒女の理事長のご挨拶もあるから……枯れ木も山の賑わい…どうしよう…(´・ω・`)
1/18 15:06

ブログタイトル…凝りすぎて食べ物関連タイトルをヴェルディ記事に付けると、後でどんな内容だか忘れる…orz あの写真どの辺だっけ…と思うと探しづらい汗 ファイリングの仕事は苦手じゃないのにね(;^_^A
1/18 16:18

乾燥肌……満員電車の中で背中がかいくなった時のあのもどかしさと言ったら…o(;△;)o
1/18 22:18

おニューのカメラ……微妙な厚みがあって、かわいいケースがなかった…ガックリ 使いこなせるかも不安だから、結局いつもの10倍ズームのCASIOのカメラも持っていくわ(*´Д`)=з ところで…駒女へのアクセスとか写真撮っていいとか…どうなの???
1/18 23:21

あ…公式きてた…残業お疲れちゃん…ガーン やっぱり撮影OKのブログ掲載は不可だね。アクセスは……今年もタクシー使うかな…あせる
1/18 23:24

今日は一週間に一度のお掃除☆ めちゃめちゃ埃がたまってた~ショック! 土禁にしたい…(泣)。縦置きの掃除機って重いけど楽だね…ウチ用にほしいけど、掃除機だけは猫丸さんの毛も吸えるくらいじゃないと……どうするかなー…あせる
1/19 9:33

……平本さん……本当に大丈夫なのか心配になってきた…しょぼん いつまでオフなの!?
1/19 12:23

今年の合宿日程…女の子の大事な日とかぶっちゃっているのね…バレンタインチョコ 高知まで追いかけるツワモノ、いるかな…(´・ω・`)
1/19 15:07

クラブハウスツアー……今年もまたやってくれないかな…(´・ω・`)
1/19 16:08

土肥さんのロッカーの隣…河野くんの後には誰が入るんだろう…(´・ω・`)
1/19 20:58

某他サポさんが、「商店街に旗を立てる以外能のないフロント」って言ってた……旗立てるのすら出来ないヴェルディフロントって一体…orz  
1/19 22:35

最近、死んでも風邪引くものかとがんばる自分がいる…だって、風邪引いたらランドに行けないもの…ただでさえ週1くらいしか行けないのに…(´・ω・`) キャンプ中にインフルエンザ予防接種と眼科と美容院を済ませなきゃメラメラ
1/19 23:12

近頃のKO線、まるで昔のODQ線状態…(TωT) 乗客トラブルや人身事故増えたし、その後の処置もトロいし、雨や雪ですぐ遅れるor止まる、しかも乗務員の態度の偉そうなこと。だけどODQはそれこそ喧嘩が多い……それでも朝は複々線は魅力…定期明日まで…どうしよう…?
1/20 9:30

明日、今年初の練習見学行こうと思ったけど、悪寒…というか、嫌な予感がするからやめておこうかな…ガーンダウン あらゆる意味でドロドロになりそうな感じがする…((>д<))
1/20 12:20

「仕方ない」…ホントにそのとおりだね…(´・ω・`)
1/20 22:00

新ユニデザインよりも、GKユニの色の方が気になっている人、他にいるかな…やっぱり私だけ? 多分黄色だろうけど…。
1/20 22:45

「イニシアチブ、俺」って歌が頭をグルグル…ヽ((◎д◎ ))ゝ  珍しく良い心がけだと思ったけど、予想通り3時間坊主だったな…残念ダウン
1/20 23:44

………明日…本当に迷う……予想はしていたけど、二人揃ってなんて…長船さん、井手上さん。゚(T^T)゚。 仙台?でもお元気で…って言いたかったよ…。これでまさかのINAC行きだったらさすがに立ち直れないわガーン
1/21 19:44

沈んだテンション、一気に浮上アップアップアップ 弥生さんの残留宣言!!!!!! 良かったよ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
1/21 20:30

あれ…ちょっと待って? 阪口さん加入ってことは、伊藤さんと原ちゃんは!? 原ちゃんは澤さんからボール奪ったことで有名になっちゃったから…。伊藤さんも確か復活組だし…。どちらも好きな選手だから、いなくなったら寂しいよ。゚(T^T)゚。
1/21 21:11

ポケットって機能…使っている人いるんだろうか…はてなマーク
1/22 0:17

………眠い…o(_ _*)o
1/22 7:24

原チャンの見事なセールスレディっぷりに負けて1万円の福袋ゲット(;^_^A 吉田くんの使用済み緑のノースリーブ練習着が入っていた( ´艸`) …でも、これを私にどうしろと…orz
1/22 20:31

また公式落ちた……やっぱりまだまだなでしこ効果は健在だね(;^_^A …とはいえ、ブチさん心配だわ…(´・ω・`)
1/22 21:24