今日は、東京ヴェルディの新体制発表会&ファンの集いでしたチョキ


…が、いろいろ思うことあって、ランドへ行ってきました(*´Д`)=з


気合いを入れてサポーター・ファンの中では一番のりで到着するとメラメラ、9時から開始だと思っていた練習が既に始まっていました\(゜□゜)/


白湯日記-3
そんなバナナ!?


白湯日記-5
…あら、川勝監督……。

選手たちと一緒にストレッチされているところ、初めて見ました( ´艸`)


白湯日記-6
アレックスさんにジョジさん音譜

ジョジさんは平気そうですが、アレックスさんは寒そうですね(>_<)

…でも大丈夫。

草津よりは寒くありません!!

…多分。


白湯日記-12
よく見ると、練習していたのはほとんどニューフェイスの皆さんでした(^O^)

秋葉くん…ファン集で久しぶりに間近でお会いした時、印象や顔つきが見違えました。

とても逞しくなったような気がします。

彼もいろいろあったのですね…。

これからもがんばってくださいね(^-^)


白湯日記-13
えっと……中後さん…はてなマークはてなマーク


白湯日記-14
南くん音譜


白湯日記-16
小池くんはバッチリです(°∀°)b


白湯日記-19
西さんも最初バウルさんと間違えないようにしよう…と思っていたら覚えられました(-^□^-)


白湯日記-23
太さん音譜


白湯日記-24
新井くん……何故かニューフェイス組練習に参加ですにひひ

まだまだ眠い…はてなマーク

選手会長さん、がんばれっv(^-^)v


白湯日記-25
別メ中のキャプテン祐希くんと竹中くん……あれ!?

別メじゃなくて、自主トレでした~合格


白湯日記-27
刀根くん…であっていますかはてなマーク


白湯日記-29
前田GKコーチラブラブ

今年もよろしくお願いしますニコニコ


白湯日記-31
あら…いつの間にか選手増えました…はてなマーク

ミニゲームに入り指導中の秋田コーチですよね…。


白湯日記-32
…というわけで、ミニゲームしていましたにひひ

ニューフェイス陣の実力は、私にはまだまだ未知数なので楽しみです(*´・ω・`)

白湯日記-34
川勝監督による、ありがた~いお話です。

ニューフェイス組の練習はこれにて終了…(。-人-。)


白湯日記-35
早起きして得したこと……萩村ジュニア監督ですラブラブ

BBSBというところがスクールイベント?開催していたらしく、そのコーチ役としてご挨拶されていましたヾ( ´ー`)


白湯日記-36
午前中から賑やかなランドのクラブハウス前でした。





白湯