ヴェルディサポーターの皆さんが新体制発表会等で盛り上がる中、一足遅く私は1月21日の土曜日の練習の様子を……。

実は、新しいカメラの初陣なのですグッド!


…ところが、このカメラ…初心者向きではないのか、すべてに勝手に対応してくれるオート機能がどれかわからず…叫び叫び叫び

天候は曇り…ちょっと暗めの空に、ほとんどの写真が暗くなってしまいましたしょぼん

一応まあまあのものをチョイスです。


白湯日記-32
16倍ズームなのに、10倍くらいにしないとキレイめに撮れず……前のカメラがまさに10倍…(TωT)

買った意味がなかったかも…はてなマーク


白湯日記-43
GK練習もこんな感じですハートブレイク


白湯日記-64
近い選手を10倍で撮ったのはこんな感じです。


白湯日記-65
祐希くん音譜


白湯日記-92
前のカメラと変わらないな~(´・ω・`)

すみません…取説読まないで使い始める典型的なタイプです。


白湯日記-127
ミーティング…この頃はまだ皆さん真面目そうに監督の話に耳を傾けています。

…が、夏頃になると、何人かの選手がボールを抱えながら聞いていたりしますね…汗


さて、出待ち(入り待ち)でございます。

まだ新加入選手の皆さんの顔と名前が一致していませんので、はっきりわかった時にアップさせていただきます<(_ _)>

お疲れのところ、快く承諾していただきありがとうございました。


てこずったおニューのカメラも、ワンショット写真ならうまくいきました( ̄▽ ̄)=3

今後は二つ持ち歩くことになりそうです汗


白湯日記-154
背番号31番、GKの太洋一選手です音譜

GK陣の名前の色…何にしたらいいのやら…σ(^_^;)

関西人というだけで楽しみです得意げ

白湯日記-161
背番号10番、MFの小林祐希選手です音譜

このたび、キャプテンに選ばれました(^-^)


白湯日記-162
背番号23番、MFの梶川諒太選手です音譜

素人目線でもわかるくらい、メッチャテクニックあります合格


白湯日記-165
背番号8番、MFの中後雅喜選手です。…よね!?

これからどんな選手か覚えていきたいと思いますので、

よろしくお願いしますニコニコ






白湯