明日のファンの集いの前に、ちょっとした準備運動です( ̄▽+ ̄*)


私、昨年のクラブからの選手の出し方やその他諸々に関して散々怒りまくっていましたが、新加入選手に対しての不満は一切ありません。

金遣いの荒さはちょっと心配ですが。

ここに来てようやく土肥さんまで契約更新してくれたし、かなり安心しましたです…(*´Д`)=з

GKの給料4.5人分という心配もあるけど…。


12月からギャラリーまで休み中無茶していたのも、これで少しは報われた気がします…。

…でしゃばるのは本意ではなかったのですけど、これ以上の後悔をしたくなかったのでダメ元で一応無力なりに実際の行動を起こしていました…いろいろと…。

どれだけ実になったかはわかりませんが、1%くらいは…と思いたいです。

ギャラリーであるスタッフさんにお会い時、何かある…って感じたものでひらめき電球

バウルさんと飯尾さんの同時契約更新は、その翌朝でした。゚(T^T)゚。

あとの心配は、今はまだちょっと先の話ですね(^-^)


白湯日記
さて、名鑑写真見ても微妙にわかりづらい外国人選手の顔の区別…(TωT)


アレックス選手とジョジマール選手です音譜

向かって左がアレックスさん、右がジョジさんであっています…よね…じー


「お二人一緒にお願いしますo(^▽^)o」でお願いして通じちゃいました…(→o←)ゞ

撮り終わってから気付いた鈍くさい私…沈


12月からドタバタしていたので今更ですが、


お二人とも、よろしくお願いしますニコニコ






白湯