今日は、極寒地獄雪の中ランドへ…雪の結晶

玄関前の自販機の紅茶花伝紅茶 Yellowish Greenがなくなっていて、しょっぱなにへこみましたダウン


それでもいろいろ楽しんでるんるんで自宅に帰ってから、長船さんと井手上さんの退団を知りました…しょぼん

出会いがあれば、別れもある…わかってはいるのですが、あまりに短い間でしたので…切ないですね…。

噂通り移籍先はあそこなのでしょうか……そう思うと、応援したくもあり、切なくもあり…。


その一方で、ジェフ千葉レディースから山田選手、なでしこ代表でアルビレックス新潟レディースから阪口選手の加入といううれしいニュースも…(^-^)


山田頌子選手 加入のお知らせ


阪口夢穂選手 加入のお知らせ


今度写真お願いしてもいいかな…得意げ


白湯日記-158
さて、今日も元気なベレーザの選手たちが、自主トレに来ていました(^O^)

雨と雪交じりの中、練習熱心です音譜


白湯日記-160
筋トレルームの中で自主トレ組もいました音譜


今日はトップの方で来ていたので、ベレーザの方はこれだけです<(_ _)>


弥生さんの残留宣言……とっても嬉しいニュースでしたニコニコ

本格始動が楽しみです。

今年もベレーザの応援、がんばりましょう…!!







白湯