先日、携帯を買い換えたので、カメラの性能もぐ~んとアップしましたアップ

ま…緊急時とアラームのために買ったので、一切ネットとかもしないのですがあせる

なので当然スマホじゃありません…使い方覚える気もないし…σ(^_^;)


白湯日記
膝に乗ってくれたので、猫丸さんを撮ってみましたニコニコ

細かい毛の一本一本まで写っていますチョキ


白湯日記
イイ感じです合格


……これで猫丸さんが、ガン飛ばしていなければ…(TωT)

先日病院に無理矢理行かせたので注射、まだ根に持たれているんです……年に一度必要なことなんですけど、イヤなものはイヤなんですね…。


根に持つところ、まさに私そっくりです…(´・ω・`)





白湯